本当の彼は?

懸賞 2010年 06月 12日 懸賞


暑くなってきた今日この頃、
ニャンたちのシャンプーが一向に進まないで悩んでいるラピママですが、
皆さんはどうしてますか?
あと、ミシェル嬢と アンナちゃんと フラン君を シャンプーしたいんですよね~
余裕があれば、マー君はもう一度!
あ~、先は長い・・・・(^_^;)




さて、来月、パパになるフラン君。
なんだか、自信が付いてきたのか、最近はよくゲージの外で遊んでます♪

d0126813_0351243.jpg


おもちゃでひとり遊びに夢中になる、
まだまだ、お子ちゃまなフラン君です^m^


そして、目線の先には?
d0126813_0383029.jpg



マー君。
d0126813_039298.jpg


以前は、怖くてほとんど近づかなかったのに、興味津々です!

フラン君が近づくことがほとんどなかったので、ケンカもなかったですが、
はやり、ボス(マーカス)と未去勢オス(フラン)を無防備にできないので、
一緒には遊ばせられないです。



自信がでてきたとはいえ、
ラピママが 「フランく~ん!」って呼ぶと、
d0126813_047729.jpg



かなり、低い腰でやって来るフラン君(^_^;)

d0126813_0455548.jpg


”ヨシヨシ”してあげると、

d0126813_046445.jpg


「ニャ~~」と大きい声で鳴いて、やっと甘えます(#^.^#)
ほんとは、甘えたいんだよね♪


そんな光景を、ちょっと冷めた目で見ているルーちゃんでした。
d0126813_0541746.jpg

母は強し(^^ゞ


気まぐれブログを見てくださり、ありがとうございます!
ラグドールブログランキング参加中です♪
ポチっとしていただけると、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-06-12 01:09 | うちの子 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-06-12 20:03 x
なかなか、関係が複雑ですよねー
マー君は去勢後もやっぱりボスなんでしょうか
二人一緒にすると、マジの喧嘩が起きるのかな?
うちも明日はシャンプーしようと思ってます!
まずは蒼太から~、元気があれば竜之介も

ルーちゃんの赤ちゃんが超楽しみの私です!
Commented by sweetlapis at 2010-06-13 14:41
つるつるさん
未去勢ニャンコがいると、やっぱりかなり気を使いますよ~
マー君は、去勢したとはいえ、長年ボスでしたからね。
油断はできませんよ~(^_^;)
シャンプー、週1頭ペースだと、1クール終わったころに、
最初に洗った子をまたシャンプーしたくなりますね・・・・
ベビニャンの誕生、楽しみにしてくださって、うれしいです♪
誕生したら、もう少し、ブログ更新がんばります(^^ゞ

<< 今日のハッピー(私の・・・)   やった~♪♪♪ >>