人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だら~だら~

懸賞 2010年 03月 27日 懸賞


久々のブログになってしまいました(汗;

なんだかんだと忙しい毎日、

ストレス発散に、

1日、実家に行ってきました~


実家近くの川から撮った「スカイツリー」

だら~だら~_d0126813_2136334.jpg


この日は、と~っても寒い日でしたので、外に出るのもイヤで、
車の運転中に、パシャっと撮った写真です。

久しく見ないうちに、でかっかくなってました!!
この倍になるのかと思うと、びっくり!
実家の屋上からも見えるので、完成してライトアップしたら、楽しみですね♪


でもって、帰ると、仕事は山済みです;;


そして、にゃんたちも、特に、変わったことはなく・・・・・

私の癒しのベビにゃんの姿はなく・・・・・


ルーちゃんは、だら~~~


だら~だら~_d0126813_21304091.jpg



ひまちゃんも、だら~


だら~だら~_d0126813_2131179.jpg



みんな、良く寝る、良く寝る(^_^;)

って、あんまり、遊んであげてないからか??


っと、おもちゃでちょっと遊んでみました~^m^

だら~だら~_d0126813_21325564.jpg


でも、どうしても、カメラ目線で撮りたくなっちゃう私です(苦笑)



今日も1ポチ、お願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-03-27 21:51 | うちの子

<< おめでとう♪   成長~ >>