成長~

懸賞 2010年 03月 16日 懸賞

最近は、うちのニャンたちは まったりで、特にネタもないので、

里親さまから頂いたお写真をご紹介!


生後6カ月のアンナママの娘、うららちゃん★

相変わらずの美人さんです(#^.^#)
d0126813_0264445.jpg


d0126813_027191.jpg

初めて見る雪に感激か?!


こちらは姉妹のリボンちゃん★
d0126813_027239.jpg

一番小さかった子ですが、とても大きくなりました♪
d0126813_0273766.jpg

お子ちゃまたちと一緒に、おままごとを楽しんでいるリボンちゃん♪
っというより、邪魔してる?!^m^


そして、こちらはルーシーママの娘、ゆずちゃん★
d0126813_0274992.jpg


みんな、大きくなりました♪



ラグドールブログランキング参加中です♪
ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-03-16 00:35 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by ゆずママ at 2010-03-16 07:13 x
子にゃんが いなくてさみしーって聞こえてきました
ゆず写真 どんどん送ります
う うざいって?? お気になさらず(笑)
まもなく 1歳です 早いですね。。。
Commented by つるつる at 2010-03-16 20:50 x
うららちゃん、お手手が大きい!
リボンちゃんは高いところに上がってますね!
ゆずちゃん、目が大きいなあ~
みんな大きくなりましたね!
そうかー、さびしいのかー(笑)
Commented by sweetlapis at 2010-03-20 10:46
ゆずママさん
わかります~?
はあ、もう、ゆずちゃんも1歳か~
ゆずちゃんの妹弟は、いつになったら、出会えるのでしょうか・・・・
Commented by sweetlapis at 2010-03-20 10:49
つるつるさん
みんな、それぞれ個性があって、面白いですよね!
あっという間に、大きくなってしまって、
ますます、チビにゃんたち、待ち焦がれちゃいます~

<< だら~だら~   おくつろぎ >>