人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奪い合い?!

懸賞 2010年 02月 23日 懸賞

先日の男子フィギュア、すごかったですね!
高橋君、ほんとに良かった~おめでとう~

そんな、スケートを アンナ嬢も堪能しておりました^m^


フムフム、なかなかの滑りにゃにゃ~
奪い合い?!_d0126813_0252931.jpg


イケメン過ぎて、まぶしいにゃ~!!
奪い合い?!_d0126813_0292097.jpg


回り過ぎてて、目が回っちゃったにゃ~~
奪い合い?!_d0126813_0254650.jpg



と、テレビにスリスリしちゃって、かなり、お気に入りのご様子。

ラピママにとっては、かなり邪魔なんですけど・・・・・

ラピママとアンナ嬢とで、テレビの奪い合いでした(^^ゞ


真央ちゃんの時は、お願いだから邪魔しないでね(^_^;)


ランキング参加中です♪ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2010-02-23 00:44

<< ママこわい?!   気を惹きたい! >>