珍しい光景★

懸賞 2010年 01月 22日 懸賞

先日、双子の姉妹、ミランちゃんとアスティちゃんのお写真をいただきました♪

d0126813_23524722.jpg


美人ミテッド姉妹です(#^.^#)

2ニャンのママは、クラリス。


今日のクラリンは・・・
d0126813_23544257.jpg


珍しく、ひまちゃんと仲良く(?)ハンモックにいました^m^

カメラを向けたら、すぐにひまちゃん、出ていっちゃったので、

独占できたクラりんです。
d0126813_23575091.jpg

う~ん、なんとも、渋い顔(^_^;)



そして、こちらもまた 珍しい光景(#^.^#)
d0126813_23584995.jpg


ルーちゃん、アンナちゃんをぺロぺロしてます★



実は、ヒート中のルーちゃんです。
d0126813_002974.jpg

お顔がなんとも、締まりのない感じで(苦笑)


肝心のフラン君は、・・・・・・・・・・・・・

やる気はあるんですけど・・・・・・・・・

当分、うちには、コウノトリさん来ませんね(泣)


ラグドールブログ ランキング参加中♪
ポチっと、押していただけますと、うれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-01-22 00:06 | 出来事 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-01-22 22:26 x
そうですか、フラン君はまだ修行が足りないんですね。
もっと魅力を磨かないと・・・・

一枚目、ほんとに美人姉妹だ!!
Commented by lapimama at 2010-01-25 22:27 x
つるつるさん
残念ながら、まだまだ修行が足りないようです・・・
誰か、教えてあげてくださ~い(泣)

ミランちゃん、アスティちゃんかわいいんですよ~♪

<< 禁断症状~?!   どこまで~~^m^ >>