楽しかった~♪

懸賞 2010年 01月 12日 懸賞

先日、うららちゃんと東京に行き、元気良く、旅立ちました。

実は、当日、十数年ぶりに(年がバレバレですね(^^ゞ)高校の同窓会があり、

先生やお友達に会いました♪

ほとんどのお友達が地元の関東周辺に住んでいて、

なかなか会えないので、久々に会ってとっても楽しい一日でした(#^.^#)

女子高だったのですが、結婚していても仕事している人も多くて、

職業も学校の先生、大手企業、薬剤師、医師などなど、いろんな人がいて、

話を聞いてるだけで、とっても楽しかったです。

また、近いうちに、そういう機会があるといいな(#^.^#)




っと、ここから、ニャンコの写真を、と思ったら、

なぜか写真が載せられなくなってしまいました(T_T)/~~~

いままで、投稿していた写真も貼り付けられません・・・・・

ファイルサイズが0です。となってしまいます。なぜ?なぜ?

原因がわかるまで、しばし、PCと格闘します;;




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-01-12 00:37 | 出来事 | Comments(8)

Commented by つるつる at 2010-01-12 20:34 x
ありゃりゃ、プロバイダのトラブルでは?

同窓会、楽しめてよかったですね!
女子高の同窓会、すごく華やかそう。
うちも毎年やるんですが、このところさぼっております・・・
Commented by minori5b at 2010-01-13 15:43
ラピママさ~ん 遅ればせながら 今年もよろしくお願いします^^

時々おじゃまさせてもらっては いつもベビニャン・仔ニャンコに
とろけそうな笑顔と気持ちにさせてもらって (*´∀`*)
今年も大家族の幸せのおすそ分けを 楽しみにしています♪

新年早々の 久しぶりの同窓会! 満喫されヨカッタですね~^^
何十年ぶりに逢っても 昔にタイムスリップで その頃に戻っちゃいますよね♪

もう解決してるかもですが エキサイトブログヘルプの下記画面に
無料と有料の利用KBのこと等が掲載されていますので
参考までに覗いてみては(=・;・=?...
http://blog.excite.co.jp/bloghelp/4662697/
Commented by カムイママ at 2010-01-14 16:54 x
ラピママさん、今年もよろしくお願いします!
年賀状、猫ちゃんも娘さんも可愛かったです。

写真の件、エキサイトのエラーみたいですね…。
Commented by sweetlapis at 2010-01-16 21:52
つるつるさん
遅いコメントでごめんなさい・・・
まだ、写真、試してないですが、後で、試してみま~す。

同窓会、久しぶりすぎて、行くまでは、
わかるかな~って心配だったけど、
みんな変わってないから、良かったですよ!
毎年、同窓会あるんですね!
十年ぶりというのも、参加するのに躊躇しますが、
毎年だと、まあいっかってなっちゃいそうですね(^_^;)
Commented by sweetlapis at 2010-01-16 21:54
minoriさん
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
今年も、minoriさんの凝ったブログを楽しみにしてます★

写真、直ってなかったら、参考にさせていただきます!
ありがとうございます。
Commented by sweetlapis at 2010-01-16 21:58
カムイママさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪
今年は大晦日にあわてて作った即席年賀状でした(^_^;)
今年も、可愛いお顔を見せてくださいね!
Commented by 桜花賞 at 2010-03-30 16:36 x
このレースで勝ち馬券を当てて、次のオークスに続ける為の、験担ぎの意味も込めて桜花賞必勝の情報を手に入れよう
Commented by n95マスク at 2010-08-23 23:29 x
興味深く拝見しました。

<< どこまで~~^m^   明日は旅立ち >>