明日は旅立ち

懸賞 2010年 01月 08日 懸賞

明日は、うららちゃんの旅立ちです。

ママに甘えるのも、最後です。

d0126813_21164263.jpg

一緒にお昼寝してました。
そして、い~っぱい はしゃいで遊んでいた親子。



d0126813_21183611.jpg

お別れをわかってるのかな?
っていう風に見てしまう私。



どうなの?アンナママ?
d0126813_21184358.jpg

あはっ、そんな顔じゃないわね(苦笑)
いつも、のうてんきなアンナさんです^m^


明日は、一緒に新幹線に乗って、東京へ★
d0126813_21185091.jpg

と~っても大きく成長してる うららちゃん。
新しいママパパ、この成長ぶりに、びっくりするでしょうね(#^.^#)


ランキング参加中です♪
ポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2010-01-08 21:33 | うちの子 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2010-01-09 20:13 x
うららちゃん、かわいい!!(萌え)

おお、明日は東京ですか!!
実家にも寄られるのかなー。
Commented by lapimama at 2010-01-11 23:57 x
つるつるさん
うららちゃん、かわいいでしょ!
おりこうさんに長旅ができましたよ♪
東京には、1泊してきました~(^o^)

<< 楽しかった~♪   あけおめ★ >>