成長に感激!

懸賞 2009年 12月 31日 懸賞

ちょっと遅くなりましたが、
先日いただいたお写真をご紹介♪

サム君の弟のシフォン君★
サンタ姿のお写真をいただきましたよ!
d0126813_19472162.jpg

こちらは、生後2か月のシフォン君♪
d0126813_19511248.jpg

かわいかったな~(#^.^#)
d0126813_19534185.jpg

もう、こんなに大きくなっちゃいました!


そして、こちらは、アンナの娘モアちゃん♪
d0126813_19475020.jpg

新しいおうちで、楽しく暮らしています!

そして、モアちゃんと姉妹のうちにいる うららちゃんは
d0126813_20055.jpg

お気に入りのベッドで、お寝んねです(#^.^#)
もうすぐ、新しいおうちに行きます。


ラグドール ブログランキング参加中です!
ポチっと押していただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-12-31 20:02 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-12-31 20:23 x
このサンタのお洋服かわいい!!すごく似合いますね!!

今年もたくさんの写真、とくにベビニャンのかわいらしい写真を見せていただきありがとうございました。
いつも自分のうちの子のように成長を見させていただきまして、心より感謝しております。
また来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ、よいお年を!
Commented by lapimama at 2010-01-01 19:54 x
つるつるさん
こちらこそ、いつも書き込みしてくださいまして、
励みになっております。ありがとうございます♪
今年も、どうぞよろしくお願いします<m(_ _)m>

<< あけおめ★   クリスマスプレゼント★ >>