メリークリスマス♪

懸賞 2009年 12月 24日 懸賞

今日は、クリスマスイブですね。

皆さん、楽しいクリスマスを過ごされているんでしょうね~


アンナ:  ふあ~、朝から、騒がしいにゃ~
      クリスマスって、美味しいにゃか?
d0126813_22275584.jpg


ラピママ:  そうだね!美味しいもの、食べられるよ♪

d0126813_2225461.jpg


アンナ:  にゃに、美味しいものくれるのきゃ★
       目が覚めたにゃ!

ラピママ: 君たちにも、後で、大好物をあげよね^m^




で、ラピママたちは、丁度、今日はお休みでしたので、クリスマスランチを楽しんできました♪

いつも、お世話になってるフレンチレストラン「オ・バルキーニョ」に行ってきました。


d0126813_22121642.jpg


でもって、肝心の美味しかったお料理のお写真は、撮り損ねました;;
写真を撮る前に食べちゃってばっかりで(^_^;)
いつも、ココに行くと、夕食食べられないほど、おなかいっぱいになるんですよ★


おなかいっぱいの状態で、ドライブし、

次は、「なばなの里」のイルミネーションを見に行ってきました★


オーロラのイルミネーション
d0126813_22333590.jpg
d0126813_22334814.jpg

空飛ぶ円盤のような展望台に登って
d0126813_22335625.jpg

上からの写真
d0126813_22347100.jpg

カメラマンは、8歳の娘にお任せしました^m^

明日は、サンタさんが来ると言って、わくわくで早く寝た娘です(#^.^#)
まだ、純粋で良い年頃ですわ。


おうちに帰ってきて、お出迎えのルーちゃん♪
d0126813_22415365.jpg


ルーちゃんは、いつも、可愛いね~
いい子だね~♪っていうと、
d0126813_2242695.jpg

足を”グー”

d0126813_22421377.jpg

”パー”しながら、
自分の毛をチュパチュパするルーちゃんです♪
まだ、この癖、なおらないんですよね~(#^.^#)



ラグドールブログ ランキング参加中です♪
今日もポチっと押していただけますと、とってもうれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-12-24 22:47 | 出来事 | Comments(6)

Commented by bambiniragdolls at 2009-12-25 00:41
なばなの里、開園以来行きたいなぁ~って思ってても、
なかなか行けずじまい。
イルミもとっても綺麗なんですよね?
お嬢ちゃまも大喜びね♥
サンタさんのプレゼントを楽しみに早く寝るなんて、可愛い♥
でもなばなの里、すごい人じゃなかった??
Commented by kokomama-rag at 2009-12-26 00:28
なばなの里この間テレビで見ました~。
素敵ですね~~~!!
サンタさんのプレゼントは何だったのかしら?
懐かしい。。。
Commented by つるつる at 2009-12-26 20:33 x
うーむ昨夜見逃していたらしい・・・すみません。

お食事って、いつも写真撮り損ねるんですよね。わかります(笑)
明日は年末恒例ランチ&エステに行くので、
忘れずに写真撮ってきます。

イルミがきれいだーー!!!!
今度、ちゃんとイルミを撮ろう。
会社でもサンタになるのがいかに大変だったかで
25日は盛り上がりました。お疲れ様でした~
Commented by sweetlapis at 2009-12-26 23:02
ラグラグさん
とっても綺麗でしたよ!
確かに、たくさん人いましたけど、歩くのに困るほどではなかったです。
でも、ここに入るのに、小学生以上1人2000円もしたのがびっくり(+o+)
イルミネーションって、無料っていうイメージがあったので・・・
1000円分の食事券付き、っていうのも・・・・
まあ、娘は喜んでたからいいか(^_^;)

サンタさんの存在って、いつ頃まで信じてるんだろうね(苦笑)
Commented by sweetlapis at 2009-12-26 23:07
ココママさん
そっちのテレビに出てました?!
意外と全国的に有名なのかしら?
園内は、綺麗にされてるし、イルミも綺麗でしたよ!
まあ、カップルばっかりでしたけど(^^ゞ

サンタのプレゼントは、DSi と たまごっちiD でした。
ゲームばっかりで、いいのか悪いのか・・・
Commented by sweetlapis at 2009-12-26 23:12
つるつるさん
待ってましたよ~(爆)
ランチ&エステ、いいですね!
更新楽しみにしてます♪
ほんと、サンタになるって、大変ですよ・・
お財布も痛いですしね(苦笑)

<< クリスマスプレゼント★   懐かしい~ >>