ママ占領~

懸賞 2009年 12月 14日 懸賞

先日、久しぶりにケーキを焼きました♪

バナナレーズンブレッドです★
d0126813_21311433.jpg


形がイマイチだったけど、美味しかった~(#^.^#)(自画自賛(^_^;)
d0126813_2133152.jpg

味の決め手は、ラムレーズンでした。

美味しかったのでもう一回作ったのですが、
自分で漬けたラムレーズンで作ったら、なんか一味足りない感じ・・・
お菓子の材料専門店で買った少しトロトロのラムレーズンが良かったみたい。
今度、また買ってこよ★



ところで、2チビにゃんはと言うと・・・

d0126813_21391288.jpg


しらたまちゃん、旅立ちました。

とっても静かになってしまったおうち。

うららちゃんも遊び相手がいなくなって、寂しい様子。
d0126813_21403551.jpg


でも、ママを独占できて、甘え放題のうららちゃんです♪

d0126813_21411666.jpg




ラグドールブログ ランキング参加中~
今日もポチっと押していただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-12-14 21:46 | 仔猫 | Comments(5)

Commented by つるつる at 2009-12-15 20:48 x
ああ、うららちゃんだけになっちゃったんですね。
やっぱり寂しいんでしょうね。
でも、ママに思いっきり甘えられるのは、よいかも♪
毛がつるんとして、きれいですねえ。
Commented by カムイママ at 2009-12-16 11:03 x
おぉ~!ケーキ美味しそうですね。うちは、オーブンがないので
羨ましいです!自家製だと砂糖の量とか調整できるから
いいですね。
Commented by つるつる at 2009-12-16 20:57 x
そうそう、バナナレーズンブレッドへの突っ込み忘れてました!(爆)
是非食べたいです(笑)
Commented by lapimama at 2009-12-18 01:00 x
つるつるさん
かなり、静かになってしまった我が家です。
でも、うららちゃんは元気いっぱいで、いたずらし放題なんです(^_^;)
思いっきり、ママに甘えてますよ♪

ケーキの突っ込み、ありがとうございます^m^
自分で作ると美味しさ倍増です★
Commented by lapimama at 2009-12-18 01:06 x
カムイママさん
そうですね!小麦粉やたまごなどにこだわれるので、いいですよ♪
オーブンじゃなくてもできるお菓子っていうのはどうですか?
最近、うちで凝ってるのは、クレープとガレットです(#^.^#)
お気に入りは、バナナやリンゴなどをバターでソテー?したものを挟んだクレープです!
簡単なので、毎週、休日の朝食になってますよ♪

<< 懐かしい~   だんだん静かに >>