だんだん静かに

懸賞 2009年 12月 09日 懸賞

さて、今日は、このお写真からご紹介(^o^)


d0126813_2244384.jpg


先日いただいた「ゆずちゃん」です♪

一見すると、ブルーバイに見えますが
ルーママと一緒のトーティバイカラーのゆずちゃんです。
もう、大人のお顔ですね(#^.^#)

こちらは、ルーちゃんです。
d0126813_22502621.jpg

ちょっと、ぼさぼさですね^m^
変な写真でごめんね、ルーちゃん(^_^;)






ところで、チビちゃん達は、
d0126813_22485180.jpg


3ニャン一緒の最後のお写真。

モアちゃんは旅立ちましたよ。

次は、しらたまちゃんです。
d0126813_2249146.jpg

しらたまちゃん、娘の筆箱を枕に寝てました^m^


d0126813_2249862.jpg

でもやっぱり、姉妹仲良く一緒に寝ていることが多い
チビちゃん達です(#^.^#)



ラグドールブログ ランキング参加中♪
今日もポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-12-09 23:01 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-12-10 20:33 x
ーん、だれかな、と思ったらゆずちゃんでしたか!
トーティなんですね!ブルーだと思ってました。

また旅立ちの季節、寂しくなりますねえ。
ニャンコってどうしてこう、何でも枕にするんですかねえ(笑)
Commented by lapimama at 2009-12-11 20:32 x
ゆずちゃんもルーシーもお顔にクリームが入ってないので、
ブルーバイにしか見えませんね^m^
旅立ちは、寂しいやら、ほっとするやら、複雑な気分です・・
確かに、いつもベッドの端や腕を枕にしてますね(^o^)

<< ママ占領~   おもちゃ大好き! >>