おもちゃ大好き!

懸賞 2009年 12月 02日 懸賞

久々のブログ(^_^;)

昼休み30分もとれず、仕事が終わるの午前様。
愚痴りたい今日この頃です;;
今月は、仕事が超ハードな1ヵ月になりそうです。

そして明日は、お休み♪
急な仕事が入りませんように祈りつつ、ブログ更新です。



そんなこんなで、忙しく、短い時間で、撮った写真です♪

うららちゃん(ララちゃん改め)、テレビのゴルフボールに夢中^m^

d0126813_22402097.jpg

狙って~
d0126813_22402745.jpg

キャッチ!
d0126813_22403311.jpg



モアちゃんは、ネズミをキャッチ!
d0126813_2241143.jpg


しらたまちゃんも、ネズミ大好き!!
d0126813_22411155.jpg


そんな、娘を見守るママ。大きなあくびです^m^
d0126813_22412434.jpg



パパは遊びます♪
d0126813_22413274.jpg

気持ちはまだ若いです(#^.^#)
チビ達とも追いかけっとしますよ!

重たいのでドタドタと激しいパパです。
d0126813_22464778.jpg

見た目は、まだ若いでしょ!

で、やっぱり、尻尾で遊ばれるマーパパです^m^
d0126813_22413996.jpg




久々の更新ながら、遊びに来てくれて、ありがとうです♪
ラグドールブログランキング参加中!
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-12-02 22:50 | 出来事 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-12-03 21:06 x
お仕事大変ですね!お疲れ様です。
12月はみなさんお忙しいようで。うちも年度末です。
明日の休みはできるだけゆっくりしてくださいね。

ちびちゃんたちはそろそろ旅立ちのころですか?
こうやって見ると、マー君はやっぱり大きいですね。
でもハンサムは変わらず!
Commented by lapimama at 2009-12-07 22:05 x
つるつるさん
そうですね。年末はみなさん、忙しいでしょうね。
チビちゃんたちは、順に旅立ちです。
去勢後のマーパパは、肉付きがよくなって、
お顔も大きくなったようです(^^ゞ
Commented by minori5b at 2009-12-09 12:50
うららチャン しっかり狙ってナイスキャッチ♪
にゃんこ一家団欒の 心がとろけちゃう光景ですね~ (´∀`)

ラピママさん 忙しいお仕事の日々 ご苦労様ですm(__)m
体調崩さないように 可愛い仔・子達から
いっぱいパワーをもらって下さいね!(^^)!
Commented by lapimama at 2009-12-09 22:41 x
minoriさん
お久しぶりです♪
チビちゃん達は毎日いろんなことをやらかしてくれて、
飽きないです(^^ゞ
応援ありがとうございます♪
minoriさんのブログからもパワーもらいますね~

<< だんだん静かに   良いお姉ちゃん♪ >>