人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ大好き!

懸賞 2009年 12月 02日 懸賞

久々のブログ(^_^;)

昼休み30分もとれず、仕事が終わるの午前様。
愚痴りたい今日この頃です;;
今月は、仕事が超ハードな1ヵ月になりそうです。

そして明日は、お休み♪
急な仕事が入りませんように祈りつつ、ブログ更新です。



そんなこんなで、忙しく、短い時間で、撮った写真です♪

うららちゃん(ララちゃん改め)、テレビのゴルフボールに夢中^m^

おもちゃ大好き!_d0126813_22402097.jpg

狙って~
おもちゃ大好き!_d0126813_22402745.jpg

キャッチ!
おもちゃ大好き!_d0126813_22403311.jpg



モアちゃんは、ネズミをキャッチ!
おもちゃ大好き!_d0126813_2241143.jpg


しらたまちゃんも、ネズミ大好き!!
おもちゃ大好き!_d0126813_22411155.jpg


そんな、娘を見守るママ。大きなあくびです^m^
おもちゃ大好き!_d0126813_22412434.jpg



パパは遊びます♪
おもちゃ大好き!_d0126813_22413274.jpg

気持ちはまだ若いです(#^.^#)
チビ達とも追いかけっとしますよ!

重たいのでドタドタと激しいパパです。
おもちゃ大好き!_d0126813_22464778.jpg

見た目は、まだ若いでしょ!

で、やっぱり、尻尾で遊ばれるマーパパです^m^
おもちゃ大好き!_d0126813_22413996.jpg




久々の更新ながら、遊びに来てくれて、ありがとうです♪
ラグドールブログランキング参加中!
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2009-12-02 22:50 | 出来事

<< だんだん静かに   良いお姉ちゃん♪ >>