チビ達の襲撃

懸賞 2009年 11月 15日 懸賞

日に日にパワフルになるチビちゃん達。
4ニャン揃うと、最強です(^_^;)


今日は、チビ達の襲撃の矛先は、マーカスパパに向けられました;;

フラン君をガン見しているマーカスパパの背後で・・・
d0126813_22274483.jpg

しらたまちゃんが、パパのしっぽを気にしています。

フリフリ振られるしっぽで遊んでいるしらたまちゃん。
d0126813_22281045.jpg


しらたま : おもちろいにゃん!

マーパパは、逃れようをソファに!
d0126813_22281946.jpg

ですが、余計にじゃれて来ちゃいました(^_^;)

マーパパ : うっとうしい・・・・・

とばかりに、すたすた違う場所に移動しちゃいました。





と、そんなパパを見ていたララちゃん。
d0126813_22282717.jpg

目線の先には・・・・・

d0126813_22283631.jpg

やっぱり、マーパパ(^_^;)


飛びついてきたララちゃん!
d0126813_22284527.jpg


マーパパ : もう~ちっとも休めないぞ!!(+o+)

すたすたと、今後はケージの上に避難しました。





が、・・・・・・

あっという間に、チビちゃん達が集まってきちゃいました(^_^;)

d0126813_2229077.jpg


しつこく、遊びたがるしらたまちゃん(写ってませんが、リボンちゃんも
d0126813_22291289.jpg



d0126813_22444724.jpg

マーパパ、怒ってきたぞ~

いい加減にしないと、カミナリが落ちるぞ!



ガオ~
d0126813_22292180.jpg




キャ~
d0126813_22293119.jpg



ごめんにゃさ~い
d0126813_22293918.jpg

とうとう怒ったマーパパでした(^_^;)




ラグドールブログ、ランキング参加中です♪
ポチっと押していただけますとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-11-15 22:56 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by つるつる at 2009-11-16 20:52 x
うちは、1人でも大変なのに、4人いたら、すごいだろうなー。
1人が去っても、また次が来ますね。
マー君、下から4枚目、顔がひきってる!!(爆)
Commented by koko mama at 2009-11-17 23:17 x
どこのパパも大変ですね~!
あの太いじゃらし(しっぽ)はみんな大好きですよね!
子にゃん達の楽しそうなこと・・・。
こっちまで、見ていて目じりが下がってきます。 
Commented by カムイママ at 2009-11-18 13:02 x
きゃ~! マー君、同情しますわ~。
それにしてもマー君、たくましい体してますね!
Commented by lapimama at 2009-11-19 21:34 x
つるつるさん
コメント遅くなりました・・・・すみません(^_^;)
4ニャン全員でハッスルしちゃうと、本当にハチャメチャです(+o+)
うちが壊れる~っていう感じです・・・・
大人のニャンたちがたくさんいるのは、それほど困らないんですけどね。
マーくん、子供帰りしちゃったみたいで、
重たい体で、たまに、チビにゃん達と、走り回ってますよ^m^
Commented by lapimama at 2009-11-19 21:37 x
kokomamaさん
kokomamaさんところも一緒ですか?!
パパってそういう存在なんですね(#^.^#)
マーパパはオカマになって、チビ達と遊ぶことが増えましたよ~
Commented by lapimama at 2009-11-19 21:41 x
カムイママさん
マーくん、まんざらでもなく遊んでいる時もありますが、
4ニャン全員からの襲撃にはちょっときつそうです(^_^;)
マーくん、結構筋肉質なんですが、
おなかは中年太りのおっちゃんって感じです;;

<< もうすぐ旅立ち   元気が一番! >>