元気が一番!

懸賞 2009年 11月 11日 懸賞

今日も、ハンモックで、お昼寝のチビちゃん★

さて、誰かな~?
d0126813_22371736.jpg




リボンちゃんでした★

気持ち良さそうに寝てますね(#^.^#)

一緒にハンモックで寝たいな~



でも、ごはんの用意しないとね!

キッチンで、お仕事していると・・・

d0126813_22393844.jpg


モアちゃんに足元でじ~っと見つめられちゃいました(#^.^#)



モア : 何してるにゃ~か?
      おもしろそうにゃ!

d0126813_22404823.jpg



キッチンに立つと、大抵、誰かしらは足元にじゃれてきます(^^ゞ

パンツの裾や、服のひもとかを引っ張って、遊んできますよ(^o^)



そんなモアちゃんに気付いて、しらたまちゃんが起きてきました♪

しらたま : にゃんにゃ~あたちも遊びたいにゃ~


d0126813_22461459.jpg



そうね~遊びたいけど、ココは危ないから、向こうに行こうね!

っと、移動すると、元気良くついてくる2にゃん(#^.^#)

でも、しらたまちゃんはちょっと不満げ(^_^;)

d0126813_22501223.jpg


しらたま : さっき、にゃにやってたか、教えてにゃ!

モア : ないしょにゃ!



その後、この2にゃんは部屋中を駆け回り、追いかけっこをしていました(苦笑)

で、その とばっちりを受けたのが・・・・

d0126813_22565482.jpg


ハンモックで寝ていたリボンちゃん!

モアちゃんに乗っかられてる・・・・・苦しくないか?!

そして、下からは

d0126813_2257228.jpg



しらたまちゃんにアタック!されてます(+o+)

まあ、とんだ災難を受けたリボンちゃんでした;;;



で、ララちゃんは?

d0126813_2301295.jpg


優雅に、ひっくり返ったベッドでおやすみですzzzz

(ララちゃん、左頬負傷中・・・・・姉妹で取っ組み合いの末の傷です(>_<))


子猫は元気が一番!ですね♪
ラグドールブログランキング参加中★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-11-11 23:08 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-11-12 20:11 x
みな元気いっぱいですね。
ララちゃん、名誉の負傷ですね!
Commented by lapimama at 2009-11-14 21:04 x
つるつるさん
そうなんです!元気いっぱいです♪
うちが壊れちゃいそうなくらい、駆け回ってますよ(^_^;)

<< チビ達の襲撃   食欲の秋! >>