食欲の秋!

懸賞 2009年 11月 09日 懸賞

新米のおいしい季節になりましたが、皆さんは食べ過ぎてませんか?

ラピママは毎晩、おかわりをしていて、3日で1kg体重が増えてしまいました(+o+)

う~ん、炊き立てのご飯は、おかずがなくても、ごはんだけで美味しいので、

箸が止まらないです・・・・・


私の食欲もさることながら、チビニャンたちの食欲には驚いてるラピママです;;

しらたま&モア : なんのことかニャ~?

d0126813_0161692.jpg


ラピママ : 君たちは、ほんとにたくさん食べるにゃ~と思ってね~

        アンナママも君たちのお世話そっちのけで、食べてるし・・・
   
        まあ、子離れだから、仕方ない?!か?!

        っていうか、この間、君たち、ガブガブってされてたよね(苦笑)           


 
ピアノの上に、避難しているアンナママ

d0126813_020574.jpg


ラピママ : お~い、アンナさん!
 
        もう、子育ては終了かい?!

        あっさりした子離れだわね~?

アンナママ : ・・・・・・・・・(寝たふり;;)

d0126813_0311217.jpg


気持ち良さそうに寝たふりしてますが、

薄目開けてませんか?







”食欲の秋~”に賛同の方、ポチっとな^m^

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-11-09 00:55 | 出来事 | Comments(4)

Commented by カムイママ at 2009-11-09 10:32 x
アンナちゃんの寝姿カワイイ~!
なんか秋って、食べ物の誘惑が多いですよね。
lapimamaさん、1キロって体重計の
誤差の範囲ですよ(←多分)♪
Commented by つるつる at 2009-11-09 20:53 x
開けてる、開けてる!(笑)
見慣れた目の開け方です~

バンザイのピンクの肉球に萌え~
いいなあ、仔猫はなにやってもかわいくって
私も仔猫になりたい~(誤爆)

おなか、すきますねえ。おいしいご飯、いいですねえ。
Commented by sweetlapis at 2009-11-11 22:31
カムイママさん
アンナママ、かわいいですか?
相変わらずの、おとぼけ天然ママです(^_^;)
そうですね!
誤差ですね、きっと(苦笑)
だんだんオバちゃん体型になりそうで、ヤバいです・・・・・
Commented by sweetlapis at 2009-11-11 22:36
つるつるさん
ぷっ^m^ですよね~
アンナって、よく半目あいてるんですよね(^^ゞ
お目目が大きすぎて、閉じれないのか!?(爆)
チビ達は、かわいい小悪魔ってところですね!
まあ、とにかく、いたずらしてますよ(+o+)
4姉妹って、おそろしい~(な~んて)

<< 元気が一番!   仲良しお寝んね♪ >>