仲良しお寝んね♪

懸賞 2009年 11月 06日 懸賞

最近、寒くなってきましたね。

うちでは床暖が活躍し出しました。


ニャンたちは、ベッドを使うようになりました★

こちらは、仲良しミシェル一家。

d0126813_2142137.jpg

ミシェルとひまちゃんが上、下にうーたん


d0126813_21424158.jpg


寄り添って、可愛いです(#^.^#)
でも、もう一つ、ベッドあった方がいいかな?!



朝起きたら、チビちゃん達も、ソファでくっ付いて寝ていましたよ♪

d0126813_21451114.jpg


床暖を入れてる時は、だらしな~く床に寝そべっているみんなです。



もう一つ、チビちゃん達の最近の寝場所は、ハンモック★

d0126813_21491481.jpg


とうとう、3階まで登れるようになりました(#^.^#)

ほんとに、成長、早いです!




今日も、遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
今日も、1ポチ、お願いしま~すm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-11-06 21:54 | うちの子 | Comments(4)

Commented by なみ at 2009-11-07 10:43 x
うわ~!!! 寄り添いあってたり 猫だんごになってたり
本当に可愛いですね!!!!!
猫をみていると なんて癒してくれるんだろう~ ってつくづく思います
ラピママさんのおうちは そんな光景がた~くさんあるのでいいな~
我が家の兄妹猫も 今日もとっても元気です
どれだけ一緒にいても飽きなくて 仕事に行きたくなくなります(笑)
ラピママさん お忙しい日が続いているようですが
ダウンしちゃわないように 時間みつけてはお体労わってあげてくださいね
この辺りでも インフルエンザかなり流行ってて私もビクビクの日々です
Commented by つるつる at 2009-11-07 21:11 x
ええっと、今、全部で何ニャンですか?(爆)

ミシェル親子、やっぱり本物の親子だから猫団子、うらやましい~
うちの偽者とは違います(笑)

チビちゃんたち、3階までのぼれるように?
成長が早いですねー。
顔もだんだん大人っぽくなってきました♪
Commented by sweetlapis at 2009-11-08 23:46
なみさん
お久しぶりです♪
そうでしょ~(#^.^#)
ニャンたちを見てると、とっても癒されますよ~
でも、最近は、チビ達の運動会が激しくて、少々困惑気味です(^_^;)
こたろうくんたちも、仲良く寄り添って、
癒しの光景を見せてくれているのでは?
うちの方でも、インフルエンザ、流行ってきました・・・・
気をつけないとですね!
なみさんご家族も、お体には気をつけてくださいね(#^.^#)
Commented by sweetlapis at 2009-11-08 23:54
つるつるさん
ええ~っと~
大きいニャンが10に、チビニャンが4なので、14ニャンですかね(^^ゞ

親子って、一緒に居れば、いつまで経っても、
親子がわかってるんですよね!
親子はケンカしても、やっぱり仲がいいですよ♪
つるつるさんところも、チャイちゃんが加わって、
いい関係を保っているじゃないですか!
全く違う猫種で仲良ししている姿も、うらやましいですよ~
チビ達のパワフル加減に、たじたじです(^_^;)

<< 食欲の秋!   今日のひととき♪ >>