今日のひととき♪

懸賞 2009年 11月 04日 懸賞

お部屋のお掃除中にお写真を撮りました♪

d0126813_0514973.jpg


好奇心旺盛のチビちゃん達は、なんだかんだと、そばに来ます。

後ろの方では、ママとパパがいますね。

(消毒スプレーが転がってます・・・・(^^ゞ 気にしない気にしない)


しらたまちゃ~ん♪
d0126813_052835.jpg


モアちゃ~ん♪
d0126813_0522084.jpg


リボンちゃ~ん♪
d0126813_0522780.jpg




掃除が終わって、落ち着いたら・・・・

d0126813_0524081.jpg


お昼寝で~す(#^.^#)

d0126813_0524625.jpg


並んじゃって、かわいい♪

まん丸頭が並んで、とってもキュート^m^


最近のララちゃんのお気に入りは、ココ★
d0126813_0525224.jpg





今日も、遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
ポチっとしていただけますと、うれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-11-04 01:03 | うちの子 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-11-04 20:49 x
lapimamaさんち、綺麗!!
お掃除したてとはいえ、ぴっかぴかー。
毛の量が半端じゃないでしょうにーーー。
並んで寝ている姿、何かやっている途中でそのまま寝ちゃったみたいですね♪
みんな、かわいい!!
Commented by minori5b at 2009-11-05 09:50
うふふ~♪ 3ニャン並んで おそろいのポーズ^^

もう イッチョマエに 箱座りしちゃって~~~(=^▽^=)
Commented by sweetlapis at 2009-11-06 21:37
つるつるさん

そっそうですか~(^^ゞ
多分、写真に写っているところだけ、何もなく綺麗に見えるのかと(苦笑)
いくら掃除しても、毛はどこかしらにありますよ~(+o+)
チビちゃん達は、いつも一緒に寝てますよ♪
Commented by sweetlapis at 2009-11-06 21:40
minoriさん
お久しぶりです♪
並んでかわいいでしょ!
もう、何もかも、一丁前なんですよ^m^
minoriさんのブログ、いつも凝ってますね★
私には、まねできないです・・・

<< 仲良しお寝んね♪   ママと娘 >>