ママと娘

懸賞 2009年 10月 31日 懸賞

久々登場のルーちゃん♪

相変わらず、可愛い~(#^.^#)

d0126813_2248498.jpg


最近は、ママだったことも忘れ、チビちゃんの相手はせず、

娘っ子の戻ったルーちゃんです。

私の遊び相手をしてくれるので、うれしいですね(^^ゞ

毛量はまだ落ちてますが、体重は戻ってきましたよ♪



そんなルーちゃんの下に、ミシェル親子がいました。

d0126813_2247337.jpg


ビミョ~な距離を置いてる母と娘。


ミシェルの機嫌の良い時は、未だにおっぱいを吸ってるひまちゃんです(^_^;)

d0126813_22475023.jpg


いつまでも、甘えられていいわね!




こちらの親子は、まだまだ甘えたい盛りですね(#^.^#)

d0126813_22592015.jpg


でも、最近は、アンナのキックを受けることもあるチビちゃんたちです;;



リボンちゃん
d0126813_2313471.jpg


ララちゃんとしらたまちゃん
d0126813_2315644.jpg


モアちゃん
d0126813_232911.jpg


d0126813_23103777.jpg


モアちゃんはいつもキュートな寝姿なので、
ついつい寝ているお写真ばっかりになっちゃいますね(^_^;)







遊びに来て下さいまして、ありがとうございます!
今日も、ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-31 23:12 | うちの子 | Comments(4)

Commented by koko mama at 2009-11-01 14:42 x
そろそろ、子離れの時期なのですね。。。
アンナママも、上手に子育てしてますね・・・。

モアちゃんの寝姿、かわいい~~~!!
やっぱり女の子ですね・・・後ろ足、ちゃ~んと揃えちゃって。。。  (笑)
Commented by つるつる at 2009-11-01 19:48 x
ルーちゃん、久しぶり!!
相変わらず美しい。
確かにまだ少しやせている気がします。
なるほど、毛量も減るんですねー。

ミシェルちゃんの尻尾がゴージャスです♪

こうしてみると、チビちゃんたち大きくなった!!
もう少ししたら、また寂しくなっちゃうなー。
Commented by sweetlapis at 2009-11-04 00:41
kokomamaさん

そう、子離れの時期ですね。
でも、ママにキックされるのって、あんまり見たことないんですよね・・・
アンナママって・・・・・

モアちゃんの寝姿に、いつも、もえ~っとさせてもらってます^m^
Commented by sweetlapis at 2009-11-04 00:44
つるつるさん

ルーちゃん、相変わらずの美人さんでしょ!(←超親バカでして)
でも、まだまだ体は元に戻っていませんね。
ミシェルの尻尾は、シールとレッドの混じり毛なので、
華やかなんで~す♪
シールトーティもいいでしょ!

<< 今日のひととき♪   アタック! >>