元気です!ニャンたちは・・・

懸賞 2009年 10月 20日 懸賞

最近は、インフルエンザの話をたくさん聞きますが、皆さんは大丈夫でしょうか?

娘の学校では、まだ流行はなく、実感はないのですが、やっぱり新型、心配ですよね。


先週、娘が風邪ひいて、インフルエンザではなかったので、すぐに良くなり安心って思ったら、

今度は、旦那が風邪ひいてしまいました(別部屋で寝てるのに、なぜだ???)。

そうなると、私がひとり、仕事に、家事に、娘の送り迎えに(汗、ニャンコの世話~~(+o+)、

と、てんてこ舞いで、目の回る日を過ごしています・・・・・

私まで体調壊しちゃいそう(>_<)

なので、ドリンク剤&薬&気合!!!で、乗り切ってます!

何より、”早めの治療”と”気合”が一番って思ってる私です!



そんな、こんなで、人間さまはグッタリしているこの頃ですが、

ニャンたちは、元気いっぱいです\(^o^)/


ピカチュウと遊んだり
d0126813_2321047.jpg


d0126813_2322038.jpg

仲良く?じゃれたり^m^
d0126813_2323010.jpg



最近は、カメラにも慣れてます。
しらたま(メイプル)ちゃんとララちゃん
d0126813_23145253.jpg

ジャムちゃん
d0126813_23152085.jpg

ばっちりカメラ目線のしらたまちゃん♪
d0126813_23175117.jpg



こちらは、昨日撮ったお写真です。

チビちゃん達は、洗いたてトイレが大好きで、

毎回、洗ったばかりのトイレを置くと

d0126813_2312541.jpg


みんな集まってきます。

石鹸の香りが気持ちいいのでしょうか?
d0126813_23124360.jpg

くつろぎ始めたリボンちゃん

こちらは、ララちゃんです。
d0126813_23125511.jpg

寝ちゃいそうな勢いですが、
さすがに、いつまでも、ココで遊んでいることはないですよ^m^



今日も遊びに来て下さいまして、ありがとうございます♪
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-20 23:25 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by ノエル at 2009-10-21 08:37 x
こんにちは
お身体大事にしてください。
子猫ちゃんたち、かわいいですね!うちの子が小さいときを思い出しました。
そうそう、うちは、シールバイカラーとブルーバイカラーです。バイカラーがすきなんですよね~。
最近、ラクドールの子の目の色がいろいろ違うことに気がつきました・・。
そんな感じです。
トーティーも素敵ですね!
フローレンちゃん、素敵なお母さんが見つかることをお祈りしてます。
Commented by つるつる at 2009-10-21 20:47 x
それは、大変ですねー。
できるだけ睡眠と栄養を取ってくださいね。
うちも3ニャンになったら、トイレの掃除が多くなりました!(笑)

しらたまちゃん、素敵な名前~
最近は、スイーツの名前をつけるのが流行りだそうです♪
みんな毛が長くなってきたぞーー。
Commented by カムイママ at 2009-10-22 11:39 x
お久しぶりです♪ 風邪って、次々に移るから大変ですよね~。
ラピママさんも気をつけて!
ところでカムイの姉妹ちゃんたちは、
皆新しいご家族が決まったのですね。もうすぐ旅立ちかな~?
Commented by sweetlapis at 2009-10-25 00:54
ノエルさん
お返事遅くなりました;;
チビちゃん達は、ますます可愛く成長していますよ♪
にしましても、あっという間に大きくなってしまいますよね。
シールとブルーバイですか!
うちにはシールがいないので、最近シールも気になってます。
フローレン(ひまちゃん)は、このままうちにいても全然OKなので、
本気で探してません(苦笑)
Commented by sweetlapis at 2009-10-25 00:56
つるつるさん
ほんと、睡眠って大切ですよね。
寝不足で体調不良です;;
猫の名前、スイーツが流行りとは、知りませんでした~
でも、甘いお名前は、可愛いですよね♪
Commented by sweetlapis at 2009-10-25 00:59
カムイママさん
ほんとですよ~
ずっとマスクしてても、やっぱり移っちゃいますよね・・・
そうですよ~
妹ちゃんたちは、早々にママが決まってしまいました。
旅立ちは、2回ワクチンが済んでからの子がほとんどですので、
もう少し先の予定です(#^.^#)

<< マイペース   てんこもり♪ >>