てんこもり♪

懸賞 2009年 10月 17日 懸賞

早朝のひと時


d0126813_22285423.jpg


てんこもり(はみ出てますが・・・)です^m^

d0126813_2229454.jpg


他のベッドには入らずに、
なぜか、みんなでギュウギュウになって、
一つのベッドで、寝ていました。

安心できるのかな?




そして、目が覚めると・・・・
d0126813_2232783.jpg


アンナママに甘えているチビにゃん達です(#^.^#)



ここでも、チビちゃんたちのお世話を率先してしていたフラン君。
優しいジェントルマンをアピールしています♪
アンナちゃん、振り向いてくれるかな???





今日も遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです(#^.^#)
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-17 22:39 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-10-18 20:23 x
朝イチからこんな光景が見られて、ラピママさん、幸せですねー!!
やっぱりみんな一緒がいいんだなあ・・・

フラン君、次の父親は君だ!!がんばれ!
Commented by sweetlapis at 2009-10-20 22:39
つるつるさん
いいでしょ~(#^.^#)
ほのぼの気分で起きられます!
仲良く遊んで、寄り添って、楽しくしていますよ♪

<< 元気です!ニャンたちは・・・   何してても、可愛いんです~ >>