人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何してても、可愛いんです~

懸賞 2009年 10月 13日 懸賞

最近、チビちゃんたちは、フラン君のお部屋に入り込んみます。

何してても、可愛いんです~_d0126813_22353457.jpg

フランくんに、お世話されてますね。
意外と、世話好きなフラン君です!

さんざん遊んで、眠くなっちゃったメイプルちゃんです^m^
何してても、可愛いんです~_d0126813_22354683.jpg



こちらは、マーガリンちゃんこと、リボンちゃん♪
何してても、可愛いんです~_d0126813_22355997.jpg


前回同様、個性的なお寝んねです^m^
何してても、可愛いんです~_d0126813_22361050.jpg

お顔つぶれちゃいますよ~
こんなに美人さんなんだから(#^.^#)
何してても、可愛いんです~_d0126813_22374616.jpg



こちらは、ジャムちゃん(左)とララちゃん(右)
何してても、可愛いんです~_d0126813_2238021.jpg

こちらもお二人さんも美人でしょ♪


集合写真で~す♪
何してても、可愛いんです~_d0126813_2238112.jpg

(左から リボンちゃん、 ジャムちゃん、 メイプルちゃん、 ララちゃん)



今日も、遊びに来てくれまして、ありがとうございます♪
ポチっと、よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2009-10-13 22:52 | 仔猫

<< てんこもり♪   どんどん活発に! >>