どんどん活発に!

懸賞 2009年 10月 10日 懸賞

チビちゃん達は、すっかり やんちゃになり、

ソファーにも自力でよじ登るようになってきました(#^.^#)


ごろりんマーガリンちゃん♪

d0126813_1918513.jpg



こちらは、ジャムちゃん♪
d0126813_19181949.jpg



すき間でよく寝ているララちゃん♪
d0126813_19183461.jpg


メイプルちゃんは、
d0126813_19185998.jpg

ココにいました^m^



最近、なぜか、2-2に分かれて良く遊んでます。

メイプルちゃん(左)とララちゃん(右)ペア

d0126813_19153965.jpg

こちらのお二人は、結構激しくじゃれてますよ~^m^


そして、ジャムちゃん(左)とマーガリンちゃん(右)は、
d0126813_19244100.jpg

こ~んな感じで、一緒に寝てたり、

d0126813_1924402.jpg

寝ながら遊んだり、

d0126813_19244948.jpg

お姉ちゃんに遊んでもらってます(#^.^#)

っといいますか、遊んでいるうちに寝ちゃうんですけどね(苦笑)



おまけ
d0126813_19273939.jpg

マーガリンちゃんのお昼寝姿^m^




今日も、遊びに来てくれて、ありがとうございます!
ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-10 19:32 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-10-10 20:18 x
おおおおおお、マーガリンちゃんの寝姿に萌え萌え~~!!
ピンクの肉球がつやつや♪

二組、活発組とおっとり組ですか?
どちらも捨てがたい(笑)
Commented by sweetlapis at 2009-10-11 13:18
つるつるさん
肉球、やわらかくって、ぷにぷにしてて、
とっても気持ちいいんですよ~
今のところ、活発組&おっとり組ですね^m^

<< 何してても、可愛いんです~   すてき、すてき♪ >>