なんて、美しいラグドール姉妹なんでしょ!

懸賞 2009年 10月 06日 懸賞

今日は、美しい姉妹をご紹介♪

クラリスママの娘、アスティちゃんとミランちゃん。

ママから、お写真をいただきました(#^.^#)


d0126813_094641.jpg


な~んて、素敵なお写真なんでしょ!

お庭で優雅なひと時ですね(#^.^#)

d0126813_0125469.jpg


d0126813_013871.jpg


双子で生まれ、一緒にお嫁に行った二人。
素敵なママパパに巡り会えて、とっても幸せな二人です♪

ママさんパパさん、ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしま~す♪





さて、今日のアンナママのチビちゃん達は・・・・

d0126813_017436.jpg

やんちゃさんが出てきました(笑)

元気いっぱいに、じゃれ合ってますよ~^m^
d0126813_0175179.jpg


この4姉妹も、ミランちゃん、アスティちゃんのように、
優雅で気品ある美ニャンに成長することでしょうね! たぶん・・・(苦笑)




ラグドールブログランキング参加中です!
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-10-06 00:23 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-10-06 21:16 x
ほんとに美人姉妹ですねー。
二人揃って、気品があるわー。撮影の場所も素敵です。

ベビニャンは、バトルもかわいい!
Commented by kokomama-rag at 2009-10-06 23:47
素敵なレディに成長しましたね!
ご家族に大切に育てられている様子が伝わってきます。

いよいよそちらも賑やかになってきましたね~。
ベビニャンは何をしても可愛いですね!! (笑)
Commented by lapimama at 2009-10-07 00:16 x
つるつるさん
お褒め、ありがとうございます♪
ほんとに、素敵ですよね!
お庭は、撮影のために初めて出てみたそうで、
実際は、カチンコチンに固まってた二人だそうです^m^
Commented by lapimama at 2009-10-07 00:21 x
ココママさん
そうでしょ!二人とも、とっても素敵なんです♪
幸せそうな2ニャンで、とってもうれしいです(#^.^#)
パパママのおかげですね!

チビちゃんたちは、毎日、駆け回って、バトルし合ってます(^_^;)
ココママさんところもですね!

<< すてき、すてき♪   おやすみタイム >>