お昼寝タイム  

懸賞 2009年 09月 30日 懸賞

久々登場~フラン君♪

d0126813_22415025.jpg


おうちの大好き?な彼は、いっつもお部屋にいます(#^.^#)

猫じゃらしで、呼んでも、こんな感じ・・・・

d0126813_22423975.jpg


部屋の扉を開けても、閉めてても、一緒なんですよ~
まっ誰もいなくなると、うろうろしてるようですが・・・(^_^;)





最近のちびちびちゃん達は、部屋中を探検したり、
随分と活発になってきましたよ!
姉妹でジャレ合うことが多くなってきました(#^.^#)

d0126813_2244588.jpg



でもやっぱり、寝てる時間が長いかな~
d0126813_22444762.jpg


ジャムちゃん、眠そうになってきましたね。

d0126813_22451170.jpg

大きなあくびをして、カワイイ♪

右側でずっと寝ているのは、ハニーちゃんです。

d0126813_22453369.jpg

寝ちゃいそうですね。

d0126813_22454319.jpg

メイプルちゃんもお昼寝しようね。








ラグドールブログランキング参加中です。
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-30 22:56 | うちの子 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-10-01 22:24 x
さすが、lapimamaさん、よくチビニャンの区別が!!
今回は色も同じだし、わかりにくくないですか?
どの子もかわいいから、いいんですがー(笑)
Commented by lapimama at 2009-10-02 00:33 x
つるつるさん
写真では、なかなかわかりにくいですよね!
私も迷いますよ(苦笑)
前回の子は、似てる子が多かったのですが、
今回の子たちは、実際見ると全然違う顔です。

<< おやすみタイム   勢ぞろい~だけど・・・・  ラ... >>