勢ぞろい~だけど・・・・  ラグドール仔猫

懸賞 2009年 09月 27日 懸賞

今日は、4姉妹、それぞれご紹介!

(名前は仮名です。パンにつけるシリーズです(なんて、安易な・・・苦笑))

お目目くりくりハニーちゃん♪
d0126813_2061664.jpg


超甘えん坊なマーガリンちゃん♪
d0126813_2064075.jpg


ムクムク、ふわふわのジャムちゃん♪
d0126813_2065852.jpg


まん中が、元気いっぱいのメイプルちゃん♪
d0126813_207622.jpg



ほんとうは、全員集合~の写真を撮りたかったんだけど・・・・
      (マーガリン  メイプル  ジャム  ハニー)
d0126813_20125468.jpg

ハニーちゃんとマーガリンちゃんがソッポ向いてる~~


d0126813_2013663.jpg

今度は、全然ダメ~~~


次は、いけるか?!
d0126813_20131556.jpg

と思いきや、ハニーちゃんだけカメラ目線・・・・


今度こそ!!
d0126813_20132385.jpg

う~ん、かろうじて、みんなこっち向いてるけど、
疲れてマーガリンちゃんとジャムちゃんは、
ねむねむお顔になっちゃいました(^_^;)


疲れさせちゃって、ごめんね。
もう少し、大きくなるまで、集合写真はやめようね(^_^;)





ラグドールブログランキング参加中
ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-27 20:32 | 仔猫 | Comments(3)

Commented by つるつる at 2009-09-27 21:12 x
いつもながら集合写真がお上手です!
今回は、おいしそうな名前ばっかり。
ええっと今回は、ジャムちゃん!!
にしておきます(笑)
Commented by sweetlapis at 2009-09-30 22:39
つるつるさん
ありがとうございます(#^.^#)
でも、ほんとに仔猫の写真は難しいですぅ・・・・
たくさんとっても、大抵ぶれてます;;
ジャムちゃん、クマちゃんみたいなんですよ^m^
Commented by minori5b at 2009-10-09 12:01
キャーーー♪ 仔にゃんこの集合写真は~

も~~~ デレ~~~!o(*^▽^*)o

ラピママさん! 里親の代表としては (ドコの(^^ゞ) 

姉妹&家族での写真は 宝です☆彡

<< お昼寝タイム     元気いっぱい!  ラグドール仔猫 >>