今日のベビにゃん  ラグドールの仔猫 

懸賞 2009年 09月 16日 懸賞

今日のベビニャン♪

よちよち歩けるようになって、きましたよ♪
d0126813_053084.jpg


ちょっぴり、力が抜けちゃうと、ぺシャッっとなっちゃいますが、
このへタレ具合がたまんない!^m^
d0126813_0531044.jpg


こちらも、たまんない~~(#^.^#)
d0126813_053536.jpg


やっぱ、べびにゃん見てると、癒されます~♪



ラグドールランキング参加中
今日も、ポチっとしていただけますと、うれしです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-16 00:59 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-09-16 21:15 x
やっぱり、長くは力が入らないんですねー。
この力の無さ加減も、確かにツボです!
お口のまわりが、またおっぱいの色ついてますねー。うふふ。
Commented by lapimama at 2009-09-17 23:46 x
つるつるさん
まだ、後ろ足がおぼつかないんですよ!
べびにゃんはみんなお口がおっぱい色ですね(^^ゞ
白いから、目立っちゃいます。

<< こっち向いて~  ラグドール仔猫   食後のお楽しみ~ >>