食後のお楽しみ~

懸賞 2009年 09月 14日 懸賞

食後のお楽しみが増えました♪

えっ何?ニャンコの??って、


違います。 私の食後のお楽しみです(^^ゞ

エスプレッソ&カプチーノメーカー★★★

d0126813_20589.jpg



内祝いに、いただきました(^o^)

直火エスプレッソメーカーは、まったく美味しくできなかったので、

ず~っと前から、機械のエスプレッソメーカー欲しいなって思ってたので、とっても嬉しい私です♪

しかも、とっても可愛いデザインだし!!!


ですが、さてさて、美味しくできるんでしょうか?


説明書を見ながら、なんとか作ってみました(^^ゞ

d0126813_20184320.jpg



写真で見ると、とてもおいしそうですね!

一口飲んで、 まっ、初めて作ったにしては、上出来かな?


ゆっくり飲みたいのは、やまやまだったのですが、

汚れたマシンの手入れが気になって・・・・・・

結局、味わうよりも先に、いそいそとお掃除をしてしまい、

落ち着いた頃には、せっかくのカプチーノがぬるくなってしまいました(T_T)/~~~


あ~、やっぱり、お店でアツアツをゆっくり飲んだ方がいいかも~~~

誰か、うちのマスターになってくれないかな~~っと思う、ラピママでした。





さて、コスミック君こと、サム君のママからお写真をいただきました♪

d0126813_20285717.jpg


だいぶ、おうちにも慣れ、チンチラのお友達とも遊んでいるとのことで、ラピママも安心!

また、可愛いサム君お顔を見せてくださいね(^o^)



今日のアンナベイビーちゃん

美人4姉妹ですよ~

d0126813_20322683.jpg







ラグドールランキング参加中
ポチっとしていただけますと、うれしいです!よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-14 20:35 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-09-14 20:47 x
私も、掃除が気になる口です(笑)

わあ、全員女の子なんですね!!!!!!!!!!
よりどりみどりで、ヨダレがジュルジュルです(まあ、はしたない)
Commented by sweetlapis at 2009-09-16 00:33
つるつるさん
一緒ですか~(#^.^#)
私の場合、気になっても手付かずのところもありますが;;

そうなんですよ~4姉妹で~す♪
アハハ、おいしそうでしょ~!
私は今にも食べちゃいそうな勢いです(爆)

<< 今日のベビにゃん  ラグドール...   ぺろぺろ攻撃!!!  ~ラグド... >>