ぺろぺろ攻撃!!!  ~ラグドールの仔猫~

懸賞 2009年 09月 13日 懸賞

アンナママのお世話姿を公開♪^m^



ぺろん、ぺろん、ぺろん!!

d0126813_19505931.jpg



ママ~激しいにゃ~~

きゃ~、逃げろ~



d0126813_19522757.jpg

はっ、助かった!




逃がすものか~~~

d0126813_1958094.jpg

ぺろん!
d0126813_19511524.jpg


ぺろん!
d0126813_19581717.jpg



アンナちゃん、もうそろそろ、いいんじゃない?


えっ、そうかにゃ?!
d0126813_1951266.jpg



いそいそ逃げるチビにゃん^m^

でも、綺麗にしてもらって、よかったじゃん!
d0126813_195232.jpg


ますます、美人になったわよ(#^.^#)

d0126813_19521352.jpg







ラグドールブログ ランキング参加中

ポチっとしていただけますと、とってもういれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-13 20:06 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-09-13 21:35 x
かわいいのは、いつものことなんですが、
一枚目の、1人の子が隣の子の動きを、顔面に手で押さえているのが、超ツボです!!
わはははは!!!
Commented by koko mama at 2009-09-13 21:59 x
仔にゃんたち、大きくなったわね~。
ママのベロベロ攻撃は、どこの子も大騒ぎで逃げ出すのね。。。 (笑)
片目をつぶって我慢してる表情がなんとも言えずかわいいゎ~~~。

つるつるさんのコメ見て、よ~く見直したけど。。。
あれは一番下の子の足かしら・・・??
ホントこれは大うけね!!    でも、かわいい~~~!!!  (爆)
Commented by sweetlapis at 2009-09-14 19:56
つるつるさん
あは!すごいところに、目が行きましたね!
さすが、つるつるさん★
確かに、ツボですね^m^
Commented by sweetlapis at 2009-09-14 19:59
kokomamaさん
大きくなったでしょ~
と~っても可愛くて、可愛くてたまらない時期ですよ(#^.^#)
ペロペロ攻撃、お顔はみんな、我慢してるみたいですね!
ほんと、足で抑えられてて、プププです^m^

<< 食後のお楽しみ~   パパも大きく成長??  ラグド... >>