パパも大きく成長??  ラグドール仔猫

懸賞 2009年 09月 11日 懸賞

マーくん、去勢をして、早1か月。

最近は、マーキングもなくなりつつあり、おパンツなしで過ごすことも^m^

d0126813_1247691.jpg


欲求から解放された僕は、とても重たくなってきました(^_^;)

d0126813_1248498.jpg


心なしか、腕も太くなってきたような・・・

本来のマーくんに戻れたようで、ラピママもうれしいです(#^.^#)

マーくんのおかげで、たくさんの可愛いベビーたちが誕生しました。
ほんとに、ありがとね♪
これからは、隠居生活、満喫してちょ!




そんなマーくんの最後のベビにゃんたちは、
すくすく元気に成長してます!

d0126813_12511692.jpg


きゃ~!かわいい~~~!!!

まん丸お目目で、かわいすぎ★★★

アンナママの大きなお目目を受け継いでますね♪

d0126813_1253590.jpg


毎日、ベビニャン眺めて、とろけてるラピママです(#^.^#)



追伸: 最近、ラピママのパソコンの調子が悪く、大事なファイルが消去されてしまう事態に!(>_<)
     仔猫の里親さん希望の方の連絡先がわからなくなってしまいました。
     お手数ですが、もう一度ご連絡をお願いします。



ラグドールブログランキング参加中
ポチっとしていただけますと、とっても嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-11 12:59 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-09-11 20:45 x
おお、おパンツなしで!!
おパンツってなんか上品でいいわあ。
自分の下着もそう呼ぼうかな(誤爆)

ほんとに、目が大きいですね~
この体に比べると手足のかよわさが、またたまりませんねー。
いつもながら、ラピママさんが羨ましい。
近くだったら見に行くのになあ・・・・(あ、見学のみはだめかしら・・・)

パソコン、お大事にしてくださいませ。
Commented by sweetlapis at 2009-09-13 19:48
つるつるさん
おパンツなしで!!とっても楽ちんになりましたよ^m^
チビちゃんたちは、みんなクリクリお目目で美人さんです!
つるつるさんなら、いつでも見学OKですよ~

PC、新しいバージョンのノートンになったら、常にエラーで・・・・
中国からの遠隔リモート操作で直してもらったけど、まだエラー・・・・
どうなってるんだ??
にしても、遠隔リモート操作、ちょっと怖かったわ。
私のPCが勝手に操作されちゃうんですよね;;
見られてるって感じで、ネットって、やっぱり怖いものですね・・・・
Commented by つるつる at 2009-09-13 21:33 x
ひゃあ、ノートンはヘルプデスクが中国ですか!
そういえば、McAfeeもそうでした・・・・
リモート操作、怖いですよね。
ちゃんとした人でなかったら、もっと怖い。
だから、アンチウィルスとかは、ちゃんと入れてないとダメですよ。
それにしても、直らないのは困りますねえ。
Commented by minori5b at 2009-09-14 13:11
毎日しあわせに トロリンコ~のラピママさ~ん こんにちは^^
超カワ~ でらカワ~ どんな表情もラブリ~過ぎですよね(=^0^=)

マーカス君 パパさんにゃん生ご苦労さまでした☆.。・゜*☆彡
これからはボクちゃんに返って 新たなにゃん生を
ラピママにいっぱい甘えながら 楽しんでね~^^

<< ぺろぺろ攻撃!!!  ~ラグド...   今日のべびにゃん  ラグドールの仔猫 >>