突然ですが・・・

懸賞 2009年 09月 06日 懸賞

突然ですが、

今日は、コース君が新しい家族のもとに、旅立ちました。

迷いに迷って、ず~っと悩んでましたが、

このたび、やさしい里親さんに巡り会えたので決心しました。

娘が可愛がっていたので、大泣きするだろうと思って、

旅立ちの朝は、おばあちゃんちにお泊りさせておいたのですが、

やはり、帰ってきてから、大泣きでした(汗


とっても可愛かったコース君★

d0126813_21305011.jpg

4兄弟たちとも、仲良く、元気に育ち、
d0126813_21305627.jpg


愛嬌たっぷりに成長し!
d0126813_21371450.jpg


最後の最後まで、ルーママに甘えて♪(今日の朝)
d0126813_21511054.jpg


私たちを、幸せにしてくれました♪
d0126813_2138341.jpg



これからは新しいママパパのもとで、元気に楽しく暮らしてくれると思います!

たまには、成長したお写真見せてくださいね~って催促しちゃったりして(#^.^#)







今日のアンナベイビーちゃんは・・・

d0126813_2152396.jpg

ちょっぴり、お目目が開いて

撫でてあげると、
d0126813_2152482.jpg

う~ん、って伸びをしました(#^.^#)

早く、みんな目が開いて、可愛いお顔を見せてくださいね!


ランキング参加中 ポチっとしていただけますと、とっても嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-06 21:57 | 出来事 | Comments(6)

Commented at 2009-09-06 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カムイママ at 2009-09-07 16:51 x
娘さん、きっと優しい心の持ち主なんでしょうね。
自分の小さい頃を思い出します。うぅ~(涙)

アンナベビーちゃん、お鼻がキュート♪
Commented at 2009-09-07 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sweetlapis at 2009-09-07 17:44
カムイママさん
昔は、なんだかんだ言ってなだめられたけど、
もう、その手にはのらない年頃になってきました・・
情が深くなる前に、里親さんに出すことを決心しないとです!
アンナベビーちゃん、と~っても可愛くなってきましたよ(#^.^#)
Commented by つるつる at 2009-09-07 20:41 x
そうですかー。
もともとは、里親さんのところに行くはずだったんですものね。
いい里親さんにめぐりあえて、良かった!!
ということは、フラン君が頑張らないと~(笑)

んー、っとしてる顔がたまりません!!!
ああ、いいなあ!!!!羨ましい~~!!
Commented by sweetlapis at 2009-09-08 22:40
つるつるさん
そうなんです~行ってしまいました・・
コー君、いないとやっぱりちょっと寂しいですね。
元気にやってるかしら?

べびにゃん、日に日に可愛くなってますよ♪

<< 今日のべびにゃん  ラグドールの仔猫   美人ラグドール姉妹     >>