美人ラグドール姉妹    

懸賞 2009年 09月 05日 懸賞

今日のお写真は・・・・・まずは、これ!

d0126813_045099.jpg


さて、誰でしょう~






アンナちゃん!

って思いますよね~

でも、違うんです!

去年生まれた、アンナの娘、ルナちゃんです★
d0126813_05523.jpg


きゃっ、美人ね(#^.^#)
そして5.4キロと、立派な娘に成長しました!

それにしても、ほんとにそっくりですね~



今回の娘たちも、きっと美人さんに育ちますよ~♪

d0126813_092988.jpg


今はまだ、大福もちだけど^m^

d0126813_010382.jpg


ピッカピカの肉球、かわいいでしょ★



ランキング参加中 ポチっとしていただけますと、とってもうれしいです★
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-05 00:14 | 仔猫 | Comments(4)

Commented by のんのんママ at 2009-09-05 02:29 x
遅ればせながら、赤にゃん誕生おめでとうございます♥
のんちゃんにもそっくり!な子がいると思ったら・・・
ルナちゃんだったんですね(≧∇≦)
アンナママのDNAで、みーんなお目目パッチリの美人さんになりますね♪

大福ちゃんたちの成長をとっても楽しみにしています☆
今回は何にゃん兄弟なんですか??
Commented by つるつる at 2009-09-05 20:46 x
やー、ほんとアンナちゃんかと思いました!
そっくり~

ベビニャンズは羊さんにも見えますね♪
Commented by sweetlapis at 2009-09-06 21:24
のんのんママさん
ありがとうございます♪
ほんとにアンナにそっくりですよね~
写真だけ並べられたら、区別がつかないです^m^
今回のチビちゃん達は、4にゃんです♪
元気に成長してますよ~
Commented by sweetlapis at 2009-09-06 21:26
つるつるさん
驚くほどにアンナママに似てて、私もびっくりです★
ベびにゃんたちは、日に日に変わって、
見ていて飽きないです(#^.^#)

<< 突然ですが・・・   いたずら坊主&今日のベビニャン... >>