いたずら坊主&今日のベビニャン    ラグドールの仔猫

懸賞 2009年 09月 03日 懸賞

コース君は、なんにでも興味津々な男の子。

今日は、冷凍巨峯が気になったご様子^m^

d0126813_0321484.jpg

ちょいちょいって、

まさか食べたいのかにゃ?それとも冷たいのが気になるかにゃ?


d0126813_0333351.jpg

そんなに欲しいの?


じゃあ、ひとつあげる!

d0126813_0334330.jpg

と、置いてあげると、すぐに転がし出しました(^_^;)

って、やっぱり丸くてコロコロしてるから、

おもちゃになっちゃうのね(^_^;)





アンナベビたちは、生まれて1週間になりました(#^.^#)
みんな、順調に大きくなって、生まれた時の2倍の大きさに成長しています♪

d0126813_0292231.jpg

って、この写真じゃ、わかりませんね(^_^;)



ランキング参加中
ポチっとしていただけると、とてもうれしいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-03 00:40 | 仔猫 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-09-03 20:39 x
うわー、べびにゃん団子だ、めちゃかわいい。
胸がキュンとなりますよね。
どこがどうなってるのやらー。

コース君ですが、丸いものは皆おもちゃ!!
Commented by sweetlapis at 2009-09-05 00:03
つるつるさん
べびにゃん、かわいいでしょ~(#^.^#)
いつまででも、見ていたいですよ★

<< 美人ラグドール姉妹       べびにゃん!にゃん!  ラグド... >>