べびにゃん!にゃん!  ラグドールの仔猫

懸賞 2009年 09月 01日 懸賞

先日生まれたベビニャン♪
みんな順調に大きくなってますよ~

d0126813_0102226.jpg



アンナママ、なんとか頑張って子育てしてくれていますv
d0126813_0103649.jpg




でもたまに、
d0126813_0104784.jpg


おしりの世話は、ルーちゃんに任せ・・・



遠くで、ぼ~っとしてるアンナママでした(^_^;)
d0126813_0105831.jpg



子育ては、たいへんだもんね・・・・




ランキング参加中 ポチっとしていただけると、とってもうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-09-01 00:16 | うちの子 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-09-01 19:59 x
このべちょっと寝ている姿だけでも
一日の疲れが取れますねー。ありがとうございます♪
アンナちゃん、頑張ってますねえ。
ルーちゃん偉いです!!母性本能が強いのねえ。
Commented by ゆずママ at 2009-09-01 21:01 x
アンナさまおめでとおです。育児放棄せずに頑張ってねー
ベビニャンの叔母のゆずさんはおおきくなりましたよ
Commented by sweetlapis at 2009-09-03 00:19
つるつるさん
仔猫って、見てるだけで、安らぎますよね~
不思議です。
最近は、アンナママがんばってますよ!
Commented by sweetlapis at 2009-09-03 00:21
ゆずママさん
ありがとうございます!
そうですね~ゆずちゃん、まだお子ちゃまなんだけど、もう叔母さんですね(^_^;)
ゆずちゃんの大きなおなか、可愛いですね^m^

<< いたずら坊主&今日のベビニャン...   お友達のおうちにて♪ >>