お友達のおうちにて♪

懸賞 2009年 08月 29日 懸賞

先日、ラグ友達のラグラグさんのところに遊びに行きました~★

実家ママがうちとほとんど一緒なので、いわば、親戚ですね^m^

と~っても可愛いニャンコたちばかりなので、楽しかったです♪

こちらは、唯一の男の子、グレ君
d0126813_15541584.jpg

外人ポイ(って元々外人ですね)顔立ちのハンサムボーイ♪

d0126813_1556874.jpg

ダイナマイトボディのシャロンちゃん★

同じくこちらもダイナマイトボディのトン・・いや、ローラちゃん^m^
d0126813_15574189.jpg

とても愛嬌のあるお嬢ニャンで、娘がローラちゃんと大はしゃぎでした(^^ゞ

こちらは、アンナの姪っ子、パティちゃん♪
d0126813_162118.jpg

いつもここで、みんなを見降ろしているようですよ。
パティちゃんの実家ママも会いたいでしょうね~

で、こちらはローラちゃんのママ、アシュちゃん!
d0126813_1645949.jpg

ローラちゃんと同じ顔だから、写真だと分かりにくいけど、合ってるよね?
間違ってたら、ごめんね(^_^;)


とにかく、楽しく遊ばせてもらいました~
娘は、「今度はあの猫王国にお泊りする!!」って言ってるわ(^_^;)

猫王国って、うちの方がたくさんニャンコいるんだけどな・・・・・

新築の綺麗なおうちなので、お泊りしたい気持ちはよくわかるわ♪
ラグラグさん、次回はお泊りセット持参でいきます!(なんて・・・)





ところで、アンナの赤ちゃん、楽しみにしていた皆さま。
27日に無事に出産しました~♪
なんだかんだで、とっても忙しく私は睡眠不足でバテ気味ですが、
ベビにゃんたちはみんな、とっても元気にしていますよ~


d0126813_16143571.jpg

ママの色、違いますね(^_^;)

d0126813_16152156.jpg

そうなんです。
育児放棄気味のアンナママに代わって、
ルーちゃんが一生懸命、お世話してるんです(^_^;)

アンナママがお部屋にいなければ、
必ずルーちゃんが赤ちゃんのそばで見ててくれるんですよ~

d0126813_16174862.jpg

まあ、仔猫にとっては、ママが2人で、うれしいことかな?!




ランキングに参加中 1ポチしていただけると うれしいです!
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-29 16:25 | 仔猫 | Comments(6)

Commented by つるつる at 2009-08-29 20:21 x
ラグラグさんのところも、みんな美猫さんですねー。
グレ君は、アイライン王朝?

おおおお、アンナベイビー!!!!
見れてうれしい♪
しかも、ルーちゃんもママをやっているんですね。
これは頼もしい!!
また、成長が楽しみですよー。
Commented by koko mama at 2009-08-30 10:51 x
わぁ~、アンナちゃん無事出産おめでとうございます。
ラピママさんがそばにいればアンナママも安心でしたね。。。

「猫の大国にお泊りする~!!」  私もその気持ちわかるわ~~~。

ラピママさん、ラグラグさんとも、ホントにステキなお宅にお住まいですもの!!!
あぁ~、うらやましい~~!!!
Commented by bambiniragdolls at 2009-08-30 12:00
予定通りの無事出産、おめでとうございます!
ママにゃんが二人もいるなんて羨ましい^^
ふたりとも、すっかりママのお顔だわ~♪
うちも、パティ子が出産したら、アシュちゃん手伝ってくれないかしら^^;

かほちゃ~~ん、私もにゃん子もいつでも待ってますよ~♪
それにしても、デジイチで撮った我が家のにゃん子たち、
綺麗に撮れてますね、我が家も買おうかしら・・・。

Commented by lapimama at 2009-08-31 23:56 x
つるつるさん
そうなんですよ~みんな美猫なんです♪
グレくん、確かにアイラインくっきりですね!
アンナベビーたちは、順調の成長してますよ~
ルーママは、仔猫に刺激されたのか、急にヒートが来ちゃってます(^_^;)
Commented by lapimama at 2009-08-31 23:59 x
kokomamaさん
ありがとうございます!
ベビーにゃんの成長楽しみですね~
アハハ、そうでしょ~
ラグラグさんのおうち、お泊りしたいですよね!
ちなみにうちは、普通のおうちですよ~

Commented by lapimama at 2009-09-01 00:03 x
らぐらぐさん
ありがとうございます~!
なんとか、アンナもママしてますよv
パティちゃんはママに似て子育てしっかりすると思うから、大丈夫でしょ!
また、娘と遊びに行きま~す♪ヨロシク~

<< べびにゃん!にゃん!  ラグド...   アワードパーティ >>