アワードパーティ

懸賞 2009年 08月 25日 懸賞

今日は、薬が効いてるようで、大分、体調が戻ってきました。
体調不良でも、仕事は山済みなもので、ちっとも休めず、
気合で昨日、今日は乗り切りました;;



先週末は、アワードパーティ参加のため、東京に帰ってました。

パーティ前日は、久々に新宿にショッピングに行きました。

お友達の出産祝いやら、パーティのお祝いやらを見に行ったのですが、
新宿に行った本当のお目当ては、グロムのジェラート♪

食べてきました~!

d0126813_23361493.jpg


さっぱりしたい気分でしたので、ヨーグルトとラズベリーをチョイス★

と~っても美味しかったですよ~!
ナッツ系も気になります。今度は、ピスタチオとかを食べてみたいです♪


そう、今回、東京で感動したことと言えばもう一つ、
実家から見えた第二東京タワーが随分と出来ていて、びっくりしました★
まだ、1/5くらいの高さなのかもしれないけど、
太くて、大きいので、さぞかし出来上がったら、巨大なタワーなんでしょうね~
(写真はないです・・・・つるつるさんのところからも、そのうち見えるんでしょうか?)




そして、アワードパーティでは、

ルーシーのSGC、カラーウイナーを祝して、賞状と大きなロゼットを
フラン君のカラーウィナーの賞状をいただきました♪
(カメラを持っていかなかったので、写真はこれだけで;;;)

d0126813_23414460.jpg


ルーちゃん、フランくん、おめでとう~\(^o^)/

d0126813_23464871.jpg


ルーちゃんの息子コー君も腕組みしちゃって、鼻高々だわね^m^
d0126813_23485691.jpg




で、こちらは、アンナの息子のレオくんのマグカップ★

d0126813_2342073.jpg


レオ君のママが、SGCとアジアアルター全猫種第10位を祝して、作ったそう\(^o^)/

本当に、おめでとうございます!!


アンナ: ママも、と~ってもうれしいにゃよ♪

d0126813_2346458.jpg


おなかの子も喜んでるにゃよ~






ランキングに参加中 1ポチしていただけるとうれしいです♪
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-25 23:56 | 出来事 | Comments(5)

Commented by カムイママ at 2009-08-26 18:49 x
体調回復されているようで、安心しました。ちょっと変な気候ですもんね。
ジェラート美味しそう。新宿は近いので、今度行ってみます♪
レオ君、すごいですね~。ショーチャレンジも楽しそう!
Commented by つるつる at 2009-08-26 20:47 x
体調がまだいまいちなのに、お仕事大変ですね。無理なさいませんよう・・・
もうすぐ、アンナママベイビーが産まれるし・・・・

東京第二タワー!「スカイツリー」ですね!!
ええ、もう作ってたんですか?知りませんでした。
うちからは見えないんですよ。うちって東京タワーの方(南西)を向いているんです。
スカイツリーは北東の方向になるかなー。
できあがったら、廊下側から見えるかも。

ルーちゃんのロゼット、でかっ!!!!!
Commented by lapimama at 2009-08-27 23:40 x
カムイママさん
ご心配、ありがとうございます。
久しぶりに、連日出歩いていたからかもしれません・・・
もう大丈夫です!
ジェラート食べに行ってください!美味しかったですよ♪
ショーもハマるとやめられませんよ~(爆)
Commented by lapimama at 2009-08-27 23:45 x
つるつるさん
ご心配、ありがとうございます。
おかげさまで、なんとか立ち直りました!
実は、今日、アンナベビー生まれてます^m^
写真は、また後日のお楽しみ~

タワーはスカイツリーって名前になってたんですね。
超でっかいみたいなので、きっと見えるんでしょうね!
今はタワーっていうより、筒状のマンション建ててるみたいに見えますよ
Commented by つるつる at 2009-08-28 22:45 x
おお、おめでとうございます!!
待ってますよ~~!!

<< お友達のおうちにて♪   体調不良のため・・・ >>