もぞもぞ・・・

懸賞 2009年 08月 20日 懸賞

コース君: ムムム?!
     
        なんか、おいしそうな匂いがするぞ!

        何があるかな?

と、私の脱ぎ捨てたエプロンの下に潜り込むコー君。
(っていうか、脱ぎ捨てるなって感じですね(^_^;))

d0126813_0321377.jpg



もぞもぞもぞ・・・・・
d0126813_0322942.jpg

美味しいモノは、どこぞ~


はにゃ!どこにもないにゃ!
d0126813_0323981.jpg

ルーママ: おバカちゃんね~なんにもないにゃよ~
        匂いだけにゃ!


ほんと、仕方のない子にゃにゃ~
d0126813_0325199.jpg

そうにゃのか・・・・



にしても、念入りにペロペロしてもらってるね(#^.^#)
d0126813_033288.jpg

やさしいママでよかったね★





ランキングに参加中!
1ポチいただけると、とっても嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-20 00:49 | うちの子 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-08-20 20:25 x
るーちゃんは、コース君にとって、いつまでママなんでしょうか?
どこかで、子供ではなく、よく知っている猫になるんですか?
Commented by lapimama at 2009-08-25 00:27 x
つるつるさん
超遅レスですみません。
多分、仔猫の方が避妊去勢した場合は、
親子はずっと親子だと思いますよ~
うちのひまちゃんもうーたんも、今でもたまにミシェルママに甘えて、おっぱい吸ってます(笑)
発情がきちゃうと、オスメスになってしまうでしょうけど。
残念ながら、パパの存在はわかってないですね・・・

<< 体調不良のため・・・   お気に入りの場所★ >>