お気に入りの場所★

懸賞 2009年 08月 18日 懸賞

ニャンたちは、それぞれ、お気に入りの場所ってありますよね?

今日は、そんなみんなの場所をご紹介!


ルーちゃんは、キャットタワーの一番上★

d0126813_20433711.jpg

気持ち良さそうに寝ています。



ユパくんは、この棚の上のベッド★
d0126813_20434968.jpg

夏でもベッドがお好き。



コー君は、もっぱら冷え冷えボードの上★
d0126813_2044062.jpg



アンナちゃんも冷え冷えボード?
d0126813_20441278.jpg



と思いきや、

机の前?
d0126813_20442435.jpg



イヤ、どこであろうと、床にゴロゴロするアンナママでした(#^.^#)

d0126813_2044362.jpg



そろそろ出産のアンナちゃん。

おなかが大きくなりました!

無事に、かわいい赤ちゃんが生まれることを楽しみにしていますよ(#^.^#)



ラグドールランキングに参加しています。1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-18 20:58 | うちの子 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-08-19 20:29 x
アンナちゃん、今にも産まれそうだーー!!
楽しみです。
Commented by sweetlapis at 2009-08-20 00:28
つるつるさん
そうでしょ!はちきれんばかりの大きさになってきましたよ!!
しばしお待ちを♪

<< もぞもぞ・・・   かわいい~♪ >>