かわいい~♪

懸賞 2009年 08月 15日 懸賞

ひまちゃん、キッチンでずっとこちらを見てたので、1枚★

d0126813_23171145.jpg

かわいい~

爪とぎ姿も
d0126813_23172161.jpg

かわいい~♪

るーちゃんも
d0126813_23174267.jpg

かわいい~♪

やっぱりトーティ最高★


コース君も
d0126813_2318162.jpg

カックイイよ~♪

d0126813_23185261.jpg




って、特に、ネタがないので、写真だけ(汗)

ですが、1ポチお願いしま~す

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-15 23:25 | うちの子 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-08-17 20:32 x
はは、お疲れ様です!!
ネタないときは苦しいですが、
lapimamaさんの所は、みな美猫だから、問題なし~~
うちはお笑いなんで、ネタがないと、ネタなし芸人みたいですわーー
Commented by カムイママ at 2009-08-18 14:20 x
ひまちゃん、女の子~って感じでカワイイですね。
うちもネタ切れ気味です…w
Commented by sweetlapis at 2009-08-18 21:04
つるつるさん
いつも、つるつるさん、さすがだな~って思ってみてますよ!
笑いやストーリーネタって、ほんとすごいです★
私は、写真貼るのみで精一杯です~
でも、また見に来てくださいね♪
Commented by sweetlapis at 2009-08-18 21:06
カムイママさん
ひまちゃん、かわいいですか?でしょ!かわいいんですよ~(親バカ。。。)
写真、貼るだけで十分!ですよね?!っていうことで、
これからも、カムイくん楽しみにしてますね~

<< お気に入りの場所★   引退です! >>