だらだら、ねんね

懸賞 2009年 08月 10日 懸賞

妊婦のアンナママさん。

重いおなか なのに、高いところで寝るんです。

d0126813_0263789.jpg


だら~んっとしてますね~


場所を変えて、

d0126813_0272785.jpg


ごろ~



d0126813_0275578.jpg


おい!寝返りするいいけど、落ちないでよ~~~



そして、コース君も

d0126813_029697.jpg


だら~   いや、べちゃ~ですね^m^


おしりは、こんなです(#^.^#)
d0126813_030072.jpg

ぷっカワイ★



一日中、クーラーの部屋で、ごろごろ気持良さそうにしてるニャンたちでした。


お盆休みなしの私・・・(あっでも3日間だけ実家に逃亡しますが・・・)

あ~私もごろごろ、だらだらしたい~

たまには、のんびり、ごろごろしたい人、ポチっとな!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-10 00:41 | うちの子 | Comments(3)

Commented by つるつる at 2009-08-10 20:31 x
ほんとに落っこちないか心配ですねー。
おなかが大きくてもやっぱり高いところが好きなんだー(笑)
コース君の後姿!!!足がガニになっちゃって~~♪
Commented by つるつる at 2009-08-10 20:32 x
書き忘れました。
おお、お盆はこっちですかー。リバーサイド署所轄ですね!
うちの会社はお盆休みはないので、いつもどおり出勤ですー。
Commented by lapimama at 2009-08-12 22:00 x
つるつるさん
おなかが大きくても、することは一緒なので、
こっちが心配になっちゃいますよ~
お盆明けにそちらに行きま~す♪
何かあったら、(イヤ、何もなくて!(爆))
リバーサイド署に伺いま~す★
よろしくお願いします<m(__)m>

<< 引退です!   成長part3 >>