おめでたい?!

懸賞 2009年 08月 06日 懸賞

最近、この子、ちょっと鳴き方が変わってきました。


d0126813_0403891.jpg


男の子に目覚めた?フラン君?


そして、ついに、ちーちーマンになってしまいました(-。-)y-゜゜゜

で、お初パンツくん・・・・・


d0126813_043788.jpg



何といいますか、マーキングが始まって、嬉しいような、困ったような、

複雑な気分のラピママです。

パンツに慣れないフラン君は、しばらく、這いつくばってました(^_^;)



パパになれるかもしれない日が近づいてきたフラン君。

フラン君の目覚めに、乾杯のポチっを!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-06 00:53 | 出来事 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-08-06 21:02 x
おお、やっぱ、パンツはくんですね!!(爆)
で、ここ、と思ったときははずすんですか?
難しそうだなー(笑)

フラン君に乾杯!!
Commented by lapimama at 2009-08-07 20:30 x
つるつるさん
そうなんです~パンツはいてないと、どこにでもスプレーされてしまうので・・・・・
去勢してない子は、ほんとに困りますね・・・
で、かけようと思った時に、パンツ外して、女の子と一緒にする感ですね(*^_^*)
フラン君、いつか、パパになれるといいんですが!

<< 成長part3   成長part2 >>