成長part2

懸賞 2009年 08月 04日 懸賞

今日、ルーママの娘、ジェイドちゃんのお写真が届きました♪

超美人なジェイちゃん。

お写真、楽しみにしていましたよ♪


お迎え当日の写真だそう。

d0126813_23544030.jpg


ちょっと、物思いにふけってる??



でも、すぐにおうちに慣れて、お兄ちゃんに甘えるジェイちゃん(#^.^#)

d0126813_23575237.jpg


やさしいお兄ちゃんがいて、良かったね♪


そして、こんなお写真も!

d0126813_23594638.jpg


コップに顎をのせて、お水を飲んでます^m^


そう言えば、うちでも、お水の器に顎をのせてたっけ!

d0126813_05261.jpg


ぷ ぷ ぷ(#^.^#)かわいい~

d0126813_0122437.jpg


これから、どんなレディに成長するか、楽しみですね♪




こちらのママのベビーにゃんも、と~っても楽しみです★

d0126813_073477.jpg


なんといっても、美少女マンガ系のお目目くりくり美人のアンナママの子だもんね!

きっと、かわいいベビニャン揃いだよ~(#^.^#)



随分と、大きなおなかになってきましたよ♪

アンナの出産の無事を祈って、ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-08-04 00:14 | うちの子 | Comments(4)

Commented by つるつる at 2009-08-04 20:38 x
ジェイドちゃん、到着当日の写真、かわいい!!
おにいちゃんに甘えられてよかったですね。

アンナちゃん、ほんとに大きなおなかが
人間の妊婦さんと同じでかわいいです。
もうすぐですね!!
Commented by lapimama at 2009-08-05 00:44 x
つるつるさん
かわいいでしょ!
かなりの美人さんですからね♪
アンナママは、相変わらず、のほほん、ぼ~っとしてまして、
ママとしてがんばれるか、ちと心配です(^_^;)
まだまだ、大きくなるおなか。
がんばれ、アンナママ~と応援をよろしくです!
Commented by つるつる at 2009-08-05 20:47 x
頑張れ、アンナママー!!!!
Commented by sweetlapis at 2009-08-06 00:55
つるつるさん
ありがとうです~力をいただけました★がんばりま~す!byアンナ

<< おめでたい?!   成長~ >>