人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長~

懸賞 2009年 08月 02日 懸賞

コース君の兄弟のシフォン君のママから、お写真をいただきました♪


シフォン君は クリームバイカラーのラグドール


成長~_d0126813_1318898.jpg


ずいぶんと、大人っぽくなってきましたね~

成長~_d0126813_13175298.jpg


ちょっと、眠そうなお顔ですかね?

元気に動くチビニャンの写真撮影に苦労していたようですが;;
ママもシフォン君も写真撮影に慣れてきたかしら?

私もいつも、ベビー、チビにゃんの撮影には苦労してますよ~



で、最近のコース君は、いつも、カメラ向けられてるから、
またか!って顔ばっかりしてます。

でも、たまには、こんなポーズで決めちゃってます^m^

成長~_d0126813_13263117.jpg



ねえ、ボク、決まってる?!


ハイ、カッコイイですよ★ (親バカでして;;)



っと、ふと、頭の上から視線を感じ、見てみると、

成長~_d0126813_13364966.jpg


最近お気に入りの場所で、おくつろぎのルーママ。

私の子なんだから、当然にゃ~!美ニャンにゃよ~!!


そうよね。ルーたんの子はみんな美人にゃよね(^^ゞ

二人とも、これからの成長が、ますます楽しみだね(#^.^#)





ところで、随分前にいただいたお写真ですが、ご紹介します♪


ブルーバイカラーの男の子 ハク君

成長~_d0126813_13431085.jpg



ミシェルの息子にゃんです。とってもハンサムに成長~
メインクーンのお兄ちゃんと仲良しさんです★



こちらもミシェルの息子、リリー君。

成長~_d0126813_13471765.jpg


うーたんと瓜二つのボクちゃん!
可愛いですね★


こちらは、アンナの息子 カムイ君。

成長~_d0126813_13484989.jpg


と~っても甘えん坊さんで、おじいちゃんワンちゃんにいつもベッタリ(#^.^#)

成長~_d0126813_13493664.jpg


カワイイですね♪

カムイ君のブログもありますよ。リンクからどうぞ。

そして今日は、カムイ君、お誕生日です!

おめでとう\(^o^)/★★★





元気に成長を祝して、愛のポチっ★

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2009-08-02 13:59 | うちの子

<< 成長part2   可愛い、かわいい、カワイイベッド★ >>