可愛い、かわいい、カワイイベッド★

懸賞 2009年 07月 31日 懸賞

今日は、アンナちゃんに贈り物が届きました♪
アンナちゃんの出産前祝いに、ニャン友達が贈ってくれました★
(ありがとうですm(_ _)m)



アンナ: なんにゃ~~?

d0126813_23311798.jpg




超ラブリーなベッドよ~!!!




d0126813_23321942.jpg



って、すでに、コース君が気に入っちゃったみたいだし・・・・(^_^;)



アンナ:  う~ん、どれどれ、どんな感じかにゃ~?

d0126813_23332316.jpg



アンナ:  なかなか良い踏み心地にゃよ!

      ・・・・・だけど、駄々こねてるチビが、ちと、うるさいにゃ・・・・・

      しばらく、飽きるまで、貸してあげるにゃ。




良かったね~コース君!

って、それ、ハッスルしすぎじゃない???


d0126813_23393088.jpg





ベッド、かぶっちゃったハッスルコース君に、愛のポチを★

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]

by sweetlapis | 2009-07-31 23:46 | 出来事 | Comments(2)

Commented by つるつる at 2009-08-01 20:55 x
おや、いきなりコース君がはいってるし!!(爆)
かわいいベッドですねえ。
もう準備万端!!
Commented by sweetlapis at 2009-08-02 13:15
つるつるさん
仔猫にぴったりのカワイイベッドでしょ!
そうですね~準備万端です♪
あとは、アンナママの子育てに期待してます(#^.^#)

<< 成長~   大はしゃぎ~★ >>