人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大はしゃぎ~★

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

コース君は、おもちゃが大好き!

って、子猫だもん、みんな大好きだよね(^^ゞ

で、とってもハマているおもちゃは・・・・

大はしゃぎ~★_d0126813_2049546.jpg


このキラキラ★ っでは、なくて・・・・


大はしゃぎ~★_d0126813_20501782.jpg


このネズミさん★★★


大はしゃぎ~★_d0126813_2051278.jpg


捕まえた~



大はしゃぎ~★_d0126813_2052521.jpg


おっとっと~~



大はしゃぎ~★_d0126813_20524164.jpg


放さないぞ~



大はしゃぎ~★_d0126813_2101847.jpg


放さないぞ~~~


ってな感じに、大ハッスルするコース君です^m^

ルーママもこれが大好きだけど、コー君も一緒だね!



で、この方、コース君の姉弟の”ゆずちゃん”は、

大はしゃぎ~★_d0126813_20562197.jpg


だるまさんが転んだをしてくれるそうですよ♪

大はしゃぎ~★_d0126813_20563565.jpg


高度な遊びができる天才ニャンコに成長だね~!





只今妊娠中のアンナちゃん。

大はしゃぎ~★_d0126813_20584740.jpg


ちょっぴり天然ちゃんのママさんに似て、

きっと同じような天然キャラなベビーちゃんが生まれるでしょう(^v^)




ランキングとやらに参加してみようと思いま~す♪
(といっても、更新は気ままですが(^_^;))

って、貼り付けるだけでいいのかしら???

ポチっと、お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

by sweetlapis | 2009-07-29 21:04 | うちの子

<< 可愛い、かわいい、カワイイベッド★   楽しかったで~す♪ >>