人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなハッピー

懸賞 2009年 07月 22日 懸賞

昨日、お買い物で小さなハッピーをゲットしました♪

干しエビと、にんにくの乾燥スライスを買いにスーパーに行って、
ついでにお菓子とかを購入したところ、
なんと、合計金額 2000円 ピッタリだったんです(^o^)


小さなハッピー_d0126813_21334919.jpg


以前、1000円 ジャストだった時のレシートが、冷蔵庫に張り付いていたので、
日付をみると、去年の8月でした。
(何買ってるかわかっちゃって、レシート恥ずかしいね;;)

その前にも、777円 だったこともあったり、
年に1回くらいは、こんな綺麗な数字の買い物に当たるみたい。

なんか、こんな日は、レジのお姉ちゃんに「ぴったり!すごくない~?」って、
話しかけたりして、
ハッピーな買い物になりますね♪



小さなハッピー_d0126813_2140459.jpg


コース君: ママ、そんなちっちゃなことで、ウキウキなんて、ご気楽なヒトにゃ~




嬉しいことといえば、
のんのんちゃんの姉妹のアリスちゃんのパパから、お写真をいただきました!

元気いっぱいのお嬢さんとのことです★


小さなハッピー_d0126813_21454299.jpg


シンクにハマっちゃって、気持ちいいのかな?


アリスちゃん(みーさんと読んでるようですが)も、お祝いしてもらってよかったね★

小さなハッピー_d0126813_21452453.jpg



美味しそう~なんか、HARBSのケーキかな?(#^.^#)

by sweetlapis | 2009-07-22 21:52 | 出来事

<< 楽しかったで~す♪   おめでたいX2 >>