「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

待ち切れないケメコ&里子ちゃんたちの近況★

懸賞 2016年 08月 25日 懸賞

あっという間に、夏休みももうすぐ終わりですね。
来週から、また早起きのお弁当が始まるかと思うと、
かなり憂鬱・・・・
寝る時間が少なくなっちゃうから、辛いのよね。


さて、最近いただいた里子ちゃんたちのお写真をご紹介します♪

前回のシャインちゃんの娘、フジちゃん★

d0126813_19483466.jpg



シャーロットちゃんにも会ったけど、とっても可愛く大きく成長していました★



こちらは、アンナさんの娘、うららちゃん★

d0126813_19491041.png

めっちゃ、美人さんです★
d0126813_19490388.jpg





こちらはシャインちゃんとフラン君の息子、ノエルくん★

d0126813_19500143.jpeg


こちらはアンナさんとフラン君の息子、ポプリくん★

d0126813_19500941.jpeg

貫録あるお顔ですね♪


里親ママさん、お写真&近況ご報告、ありがとうございます♪
幸せなお顔のお写真をいただくと、とっても嬉しいです♪




さてさて、
先日届いた猫の気持ちの付録。

どうせ、すぐにゴミよね・・・と放置していたら、
オーストラリア留学から帰ってきた娘が組み立ててくれましたよ★


組立に待ちきれないケメコ^m^




早く~と怒り出したケメコ(^_^;)








早速入るケメコ★

d0126813_19504385.jpg


絶対退かないケメコ(^_^;)
d0126813_19505534.jpg
テイラー、遠くから見てる(^^ゞ
d0126813_19504821.jpg





翌日の朝
d0126813_19510255.jpg
やっぱりな状態ね(^_^;)




テイラー、順調におなかが大きくなってます★
来月、たのしみだね♪
かわいいベビニャン♪かわいいベビニャン♪
d0126813_19513012.jpg


遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますとうれしいです♪
   ↓


にほんブログ村




[PR]

# by sweetlapis | 2016-08-25 20:30 | うちの子 | Trackback | Comments(0)

おめでた~~~♪♪♪

懸賞 2016年 08月 10日 懸賞

久々の更新!
で、やっぱり、忘れたパスワード・・・(^_^;)
久しぶりのウェブサイトは、大抵、忘れてるので、最初で躓くので、ますます遠のいちゃうんですよね~~

でも、今日は、おめでたいお知らせですので♪♪♪


テイラー、妊娠しました~~~★★★

ヒートがきても、テイラーは寝っ転がちゃうし、ジョーくんは疲れ果てちゃうしで、
全然かからなかったのですが、
今回は、ラピママが抑え込んで、なんとか頑張りました~

はあ~悪戦苦闘・・・(^_^;)

ノラちゃんはすぐにポコポコできちゃうのに、
平和に暮らしてるニャンコたちは、繁殖力薄いのかしら??
そんなに増やさなくても、命の危険ないしね~って思ってしまう

でもまあ、苦労した甲斐あって、おめでたですので、良かった♪


テイラー★
d0126813_19122950.jpg

初めての妊娠ですから、まだ何もわかってないでしょうね。
出産は9月下旬の予定です。


ケメちゃんとテイラー★
d0126813_19123698.jpg


ママ引退したシャインちゃん★
d0126813_1912413.jpg

ケメコと親子喧嘩、よくしてます^m^

d0126813_19124764.jpg

また、可愛いチビちゃんに会えますよ♪
楽しみ~

ケメちゃん動画★

いつも、キッチンのゴミ箱の上に乗って、キッチンを眺めていたケメコ。
自動開閉するゴミ箱に変えて、上に乗れなくなりました(^^ゞ
ちょっと長いですよ。




気まぐれブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます★
応援いただけますと、うれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

# by sweetlapis | 2016-08-10 21:00 | 仔猫 | Trackback | Comments(0)

トンネル大好きケメコ★

懸賞 2016年 06月 01日 懸賞

久々の更新です(^^ゞ

最近のケメちゃんです★








そんなこんなで、楽しいにゃんこに癒されてます♪


気まぐれブログに遊びに来てくれて、ありがとう★
応援いただけますとうれしいです♪
  ↓

にほんブログ村
[PR]

# by sweetlapis | 2016-06-01 14:51 | うちの子 | Trackback | Comments(2)